SSブログ

B+COM到着 [バイク雑記]

今日は奥さん方の法事でした!

もう回りはお年寄りばかりで、いい勉強になりました。

帰宅してみると宅配便が到着
え!
もう来たの?
そうそう奥様に秘密のバイク用品
何、買ったん・・・・・・・・
はい正直に・・・・・・・・沈黙
運の悪いヒロキチ

明日ヘルメットに付けてみようかな!


20120212001.jpg
タグ:B+COM
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

shouho

紐付きじゃ無いのでいいよ~

音質、音量申し分ないですね。


by shouho (2012-02-13 05:42) 

吉丸

おやま~早速ってか買うの早かったね~(^^;;
それも別プレートまで....( ̄▽ ̄;;
奥様に内緒!?...(^з^)ぷぷぷ 直ぐバレルのに~(^0^)
でも、これで完璧だね!
by 吉丸 (2012-02-13 09:23) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
我慢できないヒロキチたよ~
あとは何が必要かな~?
ハンドルに携帯電話を設置?
タンクバックを買って、その中に携帯電話や音楽プレイヤーを入れてから操作するかな!
またテスト走行しますね。

by ヒロキチ (2012-02-13 09:37) 

吉丸

ハンドルに携帯電話付けれたら走行中でもメール確認出来るし、電話を掛ける事も出来るよ!...(^^)
指で触れる事が条件やけどね!...(^0^;;
触る事が出来なくても、前に掛けた相手にならB+COMで2タッチ操作でリダイヤル出来ますよ~(^0^) 便利です!
by 吉丸 (2012-02-13 10:51) 

吉丸

それから、ショウホさんのコメ見逃してるよ~(^^;;
コメ返しを忘れるよ!
by 吉丸 (2012-02-13 10:52) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
そうそう紐が無いのが魅力です。
先程やっと装着完了しました。
また感想載せますね。
by ヒロキチ (2012-02-13 12:27) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
色々教えていただきありがとうね!
メールしたフルフェイスのマイク取り付けは次回
貼り付ける口の部分は、ヘルメット側は布が貼ってあるので両面テープ着かないのよね。

多分吉丸さんのヘルメットも同じじゃないのかな?


shouhoさんへのコメントは忘れてないのよ
スマホでコメントするのにshouhoと打ち込みに何度も失敗したので
PCから打ってます。
スマホは電話&メールやコメントは、まだまだ大変なのです。

でもご指摘に感謝です。!



by ヒロキチ (2012-02-13 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハードディスクが破損B+COM取り付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。