SSブログ

ハードディスクが破損 [備忘録]

ついに来る時がきました。

涙・・・・・汗!

3台ある外付けHDのうち1台が突然アクセスできなくなりました!
結局、フォーマットしなさい・・・てな表示
1.5TBで画像と音楽ファイルが保存されていましたが逝ちゃいました。

20120211001.jpg

フォーマット後は新品状態に
大事な画像はDVDの保存ですね。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

吉丸

そうなんや~(^^;;
人事ではないね~?わてはまだそんな事に成ってないけど...(^▽^;;
初期化する前にお店で調べて貰ったら良かったのでは?
パソコン内のHDでもデーター復元出来るみたいやったけど...?....(^^;;
パソコンは難しいんで嫌いです...( ̄▽ ̄;;
by 吉丸 (2012-02-11 19:27) 

飛べない豚

心中お察し致します
色々と大切なデーターが突然無くなる・・・ショックですね
by 飛べない豚 (2012-02-11 22:50) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
突然です。
家族の写真も一部パーです。
結局初期化で元に戻るのは、HDが壊れてしまったのではないそうです。
保存した一部が大きな容量を持つものだったようです。
その為に動かなくなったようで結局アクセスできなくなった。
説明しにくいですが、ウイルスみたいなものが入ったのかな?

とにかく次回からはDVD保存します。



★飛べない豚さんへ
例のあれも無くなり最初からですわ!
豚さんもお気をつけください
by ヒロキチ (2012-02-12 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

牡蠣いただきましたB+COM到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。