SSブログ

牡蠣いただきました [備忘録]

勤務先の方から牡蠣いらない?って
いるいるちょうだい!

今年最後かな~
殻付牡蠣を十数個いただき、奥様とおいしくいただきました。

日生の牡蠣も食べに行きたいけど時間がなく残念

20120205007.jpg


最近写真の撮影はスマートフォン
撮影と同時にパソコンに画像が転送される簡単機能つき
デジカメでメモリーカードで転送する手間が省けていいね。


最近寒いためにバイク乗っていないな~
少しでもいいから走りたい
ストレス発散したい今日この頃です。


カブ110のチェーンを購入したので次回交換だ~
タグ:牡蠣
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

吉丸

お~(^^)良いね~!
岡山まで来なくとも広島には美味しい牡蠣があるじゃん!
和歌山には無いから岡山まで行ってるけど、三重県にも牡蠣の食べ放題
が在るんで、何時かは行ってみたいと思ってますよ..(^0^)
        此処
         ↓
http://www.motokaki.com/tabehodai.htm
by 吉丸 (2012-02-07 08:43) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
おっと広島の牡蠣忘れていた!
近くにあると、贅沢なのですが他でも食べてみたい
三重県の牡蠣食べに行かれるのですね、羨ましいな~
たまに食べる牡蠣は本当に美味しいです。


by ヒロキチ (2012-02-07 21:28) 

響

名産地の牡蠣はさぞ美味しかったことでしょう。
北九州東部もブランド牡蠣を出したので
こちらもどうぞ。

by (2012-02-08 09:52) 

かおりん

漁港によって牡蠣の味が違うので面白いですよね。
広島の牡蠣もずいぶん食べてないな…
生牡蠣の美味しいのを一粒でいいから食べたい!
by かおりん (2012-02-08 12:35) 

ヒロキチ

★響さんへ
九州もブランド牡蠣があるのですね。
牡蠣はたまに食べるから美味しいのでしょう
イカも食べたし、牡蠣も食べたし・・・・


★かおりんさんへ
殻付牡蠣が好きなんです。
一滴だけ味ポンを落とす
ああ、よだれが出てきました。
いい季節です!
by ヒロキチ (2012-02-09 15:09) 

肥前のFe

今年 まだ牡蠣を食べていない
  食べたくなりました。
by 肥前のFe (2012-02-10 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。