SSブログ

Bluetooth対応品の準備 [備忘録]

バイクヘルメットで無線式で音楽プレーヤーを聞きたい
B+COM(ビーコム)で更に無線と電話もかけたいな~

てなことでBluetooth対応でスマートフォンを購入し
更に本日はSONYのウォ-クマンを購入

ついでにホットカーペットも購入のためデオデオへ
ポイント獲得の為にSOGOで購入ね!

20120205001.jpg



注文後パセーラを散策中
寒いので外には人がまばら

20120205004.jpg



こんな所を歩くのは久しぶり
色々な洋服等を見るだけ
あ、帽子がほしい

20120205005.jpg



音楽プレーヤーはSONYが4個目 iPod自家用車用に1個となりました。
ウォ-クマンも新機種はBluetooth対応なのですね。
音楽だけなので8GBで十分でしょう
プレーヤーはSONYのXアプリが使い勝手が良いのでSONYを選択しました。

20120205006.jpg

あとは、B+COM(ビーコム)Bluetooth インカムを購入するだけになりました。
お金貯めようね。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

カイ

はじめまして。
筆おやじさんのところからやって来ました。
私もカブ110乗りですよ。
プラス昨年夏までは、R1150GSアドベンチャー乗りでもありました。
あまりに走行距離が伸びないのと、足が全く届かないことを理由に8年連れ添った彼女と別れ、今はDRZ400SMと35年前の初期型マメタンに乗っています。
ブログはやっていないのですが、またちょくちょくお邪魔させてもらいますね。

by カイ (2012-02-05 21:07) 

ヒロキチ

★カイさんへ
今晩は、始めまして!
カブ110&アドベに乗ってらっしゃったのですね、羨ましい~です。
バラデロ購入時にアドベと迷いましたよ。
結局バラデロの方が予算的に合ったのでそちらに
大きなのが欲しいけど、昔みたいにあまり乗らなくなっちゃいました。
バラデロも足が届かずバレリーナ状態で、過去にもそれが不満でジェベルXCを手放した経緯があったのも忘れて買っちゃいました。
今回は乗るのよりも、磨くのを楽しみに維持したいと思っています。
また暇な時にでもブログ寄ってください。

by ヒロキチ (2012-02-05 21:44) 

吉丸

着々と進めてるね~(^^)
これでツーリングの幅が広がるね...(^ω^)v
by 吉丸 (2012-02-06 08:01) 

広島柿

バイクでも音楽が聞ける時代になりましたね(^^;

そういえば報道で見たんですがSONY苦戦してるみたいですね

初代「ウォークマン」の頃みたいに復活して欲しいですね・・・・

頑張れ日本!!(笑)




by 広島柿 (2012-02-06 10:07) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
ツーリングって基本は孤独な世界
音楽を有線ではなく無線で聞きたいのよね。
プラス無線も出来ればより楽しいです。
春が楽しみですね。


★広島柿さんへ
ウォークマンがカーステレオにダイレクトで接続できればiPodなんか目じゃないのにね。
カーステレオから撤退したのが残念です。

機能的には絶対SONYの方が上です。
まあ私はファンなのでSONYを買っちゃうのですが・・・・

by ヒロキチ (2012-02-06 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。