SSブログ

祝 JEBEL200納車 [JEBEL200]

この歳でOffしてみたくて
ヤフオクで購入したJEBEL200をBASデポに取りに行きました。

バッテリーが弱いとのことで野宿さんに軽ワンボックスでお付き合いをお願い

自宅へ

ありがとうございました。
何とかエンジンかかりました。

音は静かで調子良さそう

DSC06383.jpg



フレームは錆びてますね。
放置車両なのでしょう

DSC06381.jpg

DSC06384.jpg

DSC06387.jpg



ナンバー付けて

DSC06388.jpg



スタンド処分しなくて良かったわ

DSC06389.jpg



とりあえず錆てるチェーンをメンテ

DSC06390.jpg


のんびり整備していきますね。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

barbie

納車おめでとうござます\(^-^)/
by barbie (2017-07-16 21:46) 

おとん

楽しみが増えましたねぇ~
気に入る様に仕上げて使い倒して下さい!
by おとん (2017-07-17 06:57) 

ヒロキチ

★barbieさんへ
ありがとうございます❗
長く所有するように頑張りますよ~
by ヒロキチ (2017-07-21 12:45) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
まあ、ぼろぼろなんで諦めましたよ
とりあえずオイル交換とバッテリー交換で我慢しましょう
by ヒロキチ (2017-07-21 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。