SSブログ

熱いのは嫌い [バイク雑記]

ブログお友達の きゅーさん がメッシュシートカバー装着していました。

私も今年は装着したいと考えていたのでちょうど良さそう

コミネから

DSC06374.jpg



バイクシートカバー 3Dエアメッシュシートカバー L(W360XL330) 09-107 AK-107

DSC06375.jpg





バイクシートカバー 3Dエアメッシュシートカバー2層アンチスリップ ブラック L(W360XL330) 09-109 AK-109

DSC06376.jpg

DSC06377.jpg



カブ110には滑り止めを

DSC06378.jpg


アドベンチャーには薄いやつ

DSC06380.jpg



さて効果はどんなんでしょう
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

おとん

我慢して絶対に装着しません^_^
だって少しでもシートは低い方がええもん!
我慢、我慢
by おとん (2017-07-12 15:23) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
私もアドベンチャーには薄いのにしたのですよ
さて、真夏炎天下効果あるだろうか
by ヒロキチ (2017-07-12 16:58) 

良さん

2008年8月に下道で東京に行ったときに
お尻に汗疹が出来てしまい
帰ってからすぐにメッシュのシートカバーを買いました
気がつけばも9年間も使っています、夏場は欠かせません
by 良さん (2017-07-12 22:45) 

ヒロキチ

★良さんへ
やっぱり効果あるんだ~
9年間も遣えば元取れるよ
長距離ツーリングにも効果ありそうだ
楽しみです❗
by ヒロキチ (2017-07-12 23:52) 

びわこ

KOMINEの3Dメッシュシートカバーは5年位前から使ってますが、まだ今年の夏も十分現役で使えます。
当時で1,500円位いだったから元は取っています。
炎天下のシートに座っても熱くないし、走行中は3Dに風が通るので玉が冷えて快適です(笑)
by びわこ (2017-07-13 16:21) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
玉冷え魅力的ですね。
もっと早く装着しとけば良かったな~
by ヒロキチ (2017-07-13 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。