SSブログ

八幡高原と [ちょこっと徘徊(日帰り)]

SSTRのTESTを兼ねてお出かけしました。

八幡高原近辺へ

まずは聖湖の樽床ダム

DSC05588.jpg


八幡高原で

IMG_0588.jpg


IMG_0576.jpg



この出っ張り素敵~

IMG_0580.jpg



掛頭山

DSC05596.jpg



絶景で癒される

DSC05597.jpg



春の息吹

DSC05605.jpg

DSC05606.jpg



帰りにCub屋へ

ヒロキチオーダーのステッカー完成

縁2.png



nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

T2

カケズ山のリフト頂上は、何度も行きました
冬ですけど・・・
夏に一度行ってみたい、とは思っているんですが
なかなか機会がめぐってきません(^^;
by T2 (2017-05-18 00:01) 

おとん

SSTR、お天気は大丈夫そうなので安全運転で楽しんでください^_^
レポ楽しみに待ってます
by おとん (2017-05-18 16:07) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
三年目にして初めて夕日が見れそうです。
良い区切りになれば良いのですが~♪
レポートお待ちくださいませ
by ヒロキチ (2017-05-19 10:55) 

ヒロキチ

★T2さんへ
スキーをされる方にはお馴染みの頂上なんでしょうね。
私は初めて
良かった~感動しました。
また行きたいと思います。
by ヒロキチ (2017-05-19 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SSTR 2017 準備マフラー交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。