SSブログ

アルコールバーナー [キャンプ関連]

ALOCS アルコールバーナー ゴトク付きをポチットしてしまいました。


DSC01142.jpg



trangia(トランギア) アルコールバーナー は使ってますが

フラップに取っ手が無くて火の調整用に不便


袋もついてるじゃん~

DSC01143.jpg


またいらんもんが増えてしまいましたわ!

DSC01144.jpg




nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

おとん

焚き火台と共に今度のアウトランドで拝見出来るのですね!
楽しみにしてます。
by おとん (2016-10-26 06:57) 

のじゅく

ついつい ポッチと
何か解らんものが増えていく・・・宿命ですね。
これ持ってるよ 3回使ったか アルコールめんどくさくなって。
雰囲気なら ガスより楽しい。ガソリンバーナーもポンピングが儀式、 只めんどくさくなる、
所有する満足感・・だよね。
by のじゅく (2016-10-26 09:44) 

bonita

手にすっぽり収まるサイズがいいですね~♪
今度はそれでお料理しているシーンを載せて下さい(笑)
by bonita (2016-10-26 20:57) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
今まで使ってたので珍しくないですよ
単純に蓋が欲しいだけでした。
アルコールや固形燃料の優しい火が好きです。
by ヒロキチ (2016-10-27 06:58) 

ヒロキチ

★のじゆくさんへ
キャンプ道具をコンパクトにしたり、いろいろ持参したりと
毎回使わないのに持って行く私、アホっぽいと思いながらやめられないですね。
小さな道具を眺めながらコーラを飲む、最高ね。
by ヒロキチ (2016-10-27 07:01) 

ヒロキチ

★bonitaさんへ
ご飯を炊くかお湯を沸かすか
火力はガスになりますよね。
ゆっくり楽しむには良いと思います。
by ヒロキチ (2016-10-27 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。