SSブログ

Newヘルメット導入 [バイク雑記]

だんだん蒸し蒸ししてきましたね。

真夏は断然ジェットヘルメットがいいよ~

フルフェイスの方が安全と格好良いけどね。



今まで夏はグラスホワイトのSZ-Ram3を使ってきましたが割れと内装がくたびれてきたので

SZ-Ram4 ハラダ・ツアーを今回導入することにしました。

DSC03366.jpg



B+COMもスピーカー購入で装着

スクリーンも標準はライトスモークだけどセミスモークを注文しました。


DSC03367.jpg


小豆島キャンプデビューですかね。





クロスツアラーの部品注文残りは

6月末 PASSAGEハンドルライザー

08a.jpg



納期待ちの puig SCREEN SMOKE

puig_6003H_b.jpg



SW-Motechのワンタッチタンクバック

sw_BC_TRE_00_103_20000_b.jpg

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

てんてん

ううううう(# ̄  ̄)σ・・・うらやまちぃ・・・
by てんてん (2016-05-25 22:41) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
バイク乗る時間ない~
時間ちょうだい
人手不足なんだな~
by ヒロキチ (2016-05-25 22:47) 

響

わたしもヘルメット物色中。
同系色でうっすらとデザインが描かれてるのがおしゃれですよね。
by (2016-05-26 00:42) 

ヒロキチ

★響さんへ
アライしか持たない私
服はモンベル一筋
不器用なんですな~
色合いもうっすらデザインもピピッときました。
実物も案外ヨカッパ~♪

by ヒロキチ (2016-05-26 06:57) 

おとん

わっ!
まだ色々と注文してるんや!
自分の理想に近いバイクに仕上げるのは楽しいですね。
まだ仕上がって無くても小豆島で拝見するのが楽しみです。
by おとん (2016-05-26 19:43) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
いつ手放すかわからんバイク
早く見ないと無くなりますよ~♪
小豆島デビューですね。
by ヒロキチ (2016-05-26 21:50) 

nojyuku

ドンドン進化している。

仕上がったら 売るの?
by nojyuku (2016-05-27 10:08) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
仕上がったら高く売りますよ~
なんちゃって~
長く乗る決意でございます。
by ヒロキチ (2016-05-27 12:01) 

びわこ

良いの買いましたね。
気合が入っていてGoodです。
by びわこ (2016-05-27 15:14) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
バイクも乗る時間がなくてヘルメットも一緒に床の間に飾ってあります。
乗らなくても見て楽しいので鑑賞用ですな~♪
自分でできる限り整備もしたいので、サービスマニュアルとパーツリストを購入
ちょっと今までにない本気でお気に入りみたいですよ
長く乗れるように気合い入っています。
by ヒロキチ (2016-05-28 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。