SSブログ

誕生日 [家族]

もうすぐ私の誕生日と父の日

娘が初めてお祝いに何がええ?って

びっくり~

お金に余裕ができてきたんだね。

手紙だけでええよ~



ネクタイでも?

とりあえず仕事のシャツはクールビズでネクタイしないので


やっぱり私にはmont-bellでしょう

あれもこれもと言ってたら バカか・・・って


ということで娘の仕事終わりに合わせてお出かけ

紙屋町のmont-bellで買ってもらいましたよ


DSC03352.jpg


奥さんはスリッパ買ってくれました。


二人ともありがとうね!


DSC03354.jpg





3月は私の誕生日じゃけん・・・・

了解よ!


その後、いつもの健康ご飯 大戸屋で食べましたとさ

DSC03361.jpg

DSC03355.jpg

nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 16

sirouto

いいね。  しあわせ。
by sirouto (2016-05-22 13:16) 

ヒロキチ

★siroutoさんへ
家族円満良い響きですね。
いつ崩壊するか~
少し我慢しなくちゃね~♪
by ヒロキチ (2016-05-22 14:09) 

てんてん

一足お先におめでとです~♪
歳をとるのはイヤだけど
プレゼントは嬉しいですね♪
by てんてん (2016-05-22 15:02) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
ほんと初めての娘からプレゼント
何だか疑心暗鬼
ほんと嬉しかったですよ

どんどん若返りたいですよね
足腰がだんだん弱くなるのを感じるようになりました。
大型バイクを動かすのも一苦労

by ヒロキチ (2016-05-22 15:28) 

良さん

いいなぁ~
気持ちだけで十分ですが
モンベルの何に...?
by 良さん (2016-05-22 21:36) 

響

おめでとうございます。
わたしもささやかながらご注文の品を発送させていただきます。
by (2016-05-23 00:50) 

おとん

おめでとうございます。
娘からのプレゼントが父親は一番嬉しいですね!
こちらも誕生日と父の日が同じ月なのでプレゼントは1回で終了です・・・
by おとん (2016-05-23 06:54) 

びわこ

娘さんからのプレゼントは嬉しいですね。
昨年までは息子や娘から心のこもった品を貰っていましたが、今年から無いようです。
年金受給資格が出来ると人生終わりに近付いてきました。
by びわこ (2016-05-23 08:20) 

ヒロキチ

★良さんへ
先日自分で買ったシャツの色違いを買ってもらいました。
パンツも欲しかったのですが、あえなく却下でした。
まあ~気持ちですから
by ヒロキチ (2016-05-23 23:54) 

ヒロキチ

★響さんへ
いつも気を使っていただきありがとうございます。
バイクを変えたり、ヘルメット追加になったりして
ステッカーが無いのも寂しいもん、ついオネダリしてしまいました。
by ヒロキチ (2016-05-23 23:56) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
あの娘がプレゼントしてくれるとは驚きました。
みんな知らないうちに成長するんですね。
by ヒロキチ (2016-05-23 23:58) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
そりゃ寂しいですね。
びわこさんは人生の先輩なのでヒロキチ以上に楽しまれたんじゃないですか~
55歳の誕生日、あ~信じられん
若返りたいな~
by ヒロキチ (2016-05-24 00:01) 

shouho

誕生日おめでとうさんです。

まだまだ若いくていいな~

プレゼントを貰うと嬉しいですよね。

○○倍のお返しをしないとだめですよ。(笑
by shouho (2016-05-24 07:18) 

とーちゃん

僕も一足お先におめでとうございます!!
嬉しいですね!!!
僕も子どもからプレゼントもらえるような父親になりたいです!!
親らしいことしてやってないので無理かもー( ̄▽ ̄)
by とーちゃん (2016-05-24 10:00) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
まだまだ若いですが、体が痛い~
娘の誕生日が怖いです。
毎月積み立てましょうか
by ヒロキチ (2016-05-24 22:12) 

ヒロキチ

★とーちゃんさんへ
私も同じく親らしくないので本当に驚き嬉しかったです。
働きだして社会人として少し大人になったのでしょうね。
また来年もらえるか、頑張らなくっちゃ~
by ヒロキチ (2016-05-24 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

趣味お誕生日プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。