SSブログ

整備出来ないのに [VFR1200X DCT]

クロスツアラーの部品調達に必要なサービスマニュアルは用意していましたが

いざ注文する時にはパーツリストが必要だよね。

少ない小遣いの中からやっと注文しました。


DSC03159.jpg




あとはダイヤル式トルクレンチは持ってますが、デジタル式が欲しいな~


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

おとん

いよいよ長く乗る準備ですな!
前のスカブーはパーツリストだけ買いましたが
イラストで構造が良く解りずいぶん助かりました。
by おとん (2016-03-22 20:38) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
どちらかというとパーツリストだけでもOkですね。
このバイク本気で乗ろうと思っていますが
さてさて、どうなるでしょうか
by ヒロキチ (2016-03-22 22:31) 

びわこ

サービスマニュアルとパーツリストは高いので必要な時はNC購入先のレッドバロン行って必要な個所のコピーをお願いしてます。
工場長はイヤな顔せずコピーしてくれるので助かっています。
by びわこ (2016-03-25 16:55) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
お世話になってるお店良心的ですね。
サービスマニュアル結構お高いので助かりますよね。
今回は長く乗ろうと決断し、なるべく自分で整備しようと思っていますけど
いつまで続くことやら~
by ヒロキチ (2016-03-26 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やっとタイヤ交換お誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。