SSブログ

マフラー交換 [セロー250]

年末最後のポチットした商品が届きました。

セロー250用のマフラー

ダートフリーク製DELTAブランドのBarrel 4Sサイレンサ + トルクヘッドパイプと呼ばれるエキゾーストパイプのセット

ヒートガードもおまけ

これヤフオクで落札品で新品よりは安いけど、フルセットなので少し高めかな~

IMG_0023.jpg


ノーマルよりはかなり軽いですね。


IMG_0024.jpg


オイル交換と同時なので走りわからんな~

そんなに変わらんよね。

やかましい

IMG_0026.jpg



さて、今年は大嫌いな胃カメラと大腸の検査しないといけない目標 あと、SSTR参加ね!
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

おとん

軽いのはええですね!
やかましいと早く走ってる気になりませんか?
ロングツーだと排気音に疲れる事も有るので
静かな方が楽です。
by おとん (2016-01-07 20:25) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
セローは近場徘徊に使う時が多いので音楽しみたい
あまりマフラー変えないけど、以前カブを交換してたけど
朝早い通勤で近所に気を使うのが疲れて戻しました。
ロングはクロスツアラーがあるから
これ、無限マフラーだけど静かだもんね。
by ヒロキチ (2016-01-07 22:50) 

taka4

マフリャーポチりましたね♪
自分もKSRのを検索してはウズウズな気持ちを押さえてますが、ヤバイ(^^;;
今日、ドックで胃カメラ&脳ドックして来ました。脳は再検査ですって(涙)
by taka4 (2016-01-08 23:15) 

barbie

鼻から胃カメラだと楽ですよ〜
by barbie (2016-01-08 23:55) 

ヒロキチ

★taka4さんへ
今年はヤフオクもAmazonも開かないぞー目標です。
昨年はいっぱいお世話になったので、今年は冬籠もりですよ
ドックも検査も私には苦痛でたまりませんわ~♪
でも長生きしたい~
by ヒロキチ (2016-01-10 07:15) 

ヒロキチ

★barbieさんへ
とにかく麻酔の上手な所を探してます。
眠りの中で胃も大腸も検査してもらいましょう
昔、バリュウム飲んでえらい目にあってからびびってます~♪
by ヒロキチ (2016-01-10 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。