SSブログ

元気やったか~ [BMW R1200RT]

クロスツアラーの車検証は手元に来てるので保険を切り替えしましょう

赤男爵で車両入れ替えの手続きしてきました。

2階に上がると、手放したのを忘れそうなRTが

やっぱり素敵やな~

アルピンホワイトがええ

1446796186849.jpg

値札見てびっくり

そんなもんか~ってね!


新しいご主人様に大事にしてもらいよ~

何だか寂しい気持ちになりましたよ




昼間に不在着信あって無視していたら、どうも運送会社からだったような~
取りに行けたのにな~
次の休みが10日の火曜日
楽しみで寝られないな~


nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

おとん

RT、今の提示価格が適正で買ったのが高かった?
そんな事無いですよね!
by おとん (2015-11-06 19:56) 

nojyuku

RT 売りね気に成ります 見に行こうかな わし、買う訳ないけど。
高いか安いか 売りねがなんぼ。
バイク屋さんも 寝かすので少々儲けではやっていけません。

by nojyuku (2015-11-06 20:18) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
正直BMWはお高いかな~
正規ディラーの方が安いよ~
赤男爵でVFRを購入していたら下取り価格UPでしょうね。
国産を長く乗るのがお得でしょうか・・・・
BMWというだけで大型バイク用品店ではタイヤ交換断られました。
VFRはオイル交換も自分でやってみようと思います。
by ヒロキチ (2015-11-06 20:25) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
高く表示して、下取り価格も気持ち高く買い取るのではないかな~
今回は買い取りに出したので損したのはヒロキチだけ
それでもバイク王よりは気持ち高かったけどね。
以前のようにヤフオクで売ってれば10~20は高く売れたかも・・・
面倒くさいけど

VFRをお買い得で買ったと信じましょう
by ヒロキチ (2015-11-06 20:32) 

taka4

別れは辛いけどその分出会いが楽しみですね~
引き取りに行けたのに... 残念でした(笑)
by taka4 (2015-11-08 20:02) 

ヒロキチ

★taka4さんへ
携帯の着信があったら必ず折り返し電話するのに、何故か今回は無視してしまいました。
明日月曜日、昼過ぎから仕事なので息子にデポまで朝送ってもらうことにしました。
息子の軽自動車燃料満タンの条件を提示され渋々OKしました(
いよいよ明日新しい出会いです!
by ヒロキチ (2015-11-08 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。