SSブログ

しょうもない物買って・・・・ [自家用車]

自家用車のスタッドレスタイヤ フロント用を2本新品組んじゃいますよ

今回は使わないけど、ビート落とし用に使う事あるだろうと

手動式タイヤチェンジャー

これが使えないものでしたね。

ビート落としだけ買えば良かった~



本日来ました。

DSC03104.jpg


中身はこんなもの

DSC03105.jpg


組立ますよ

DSC03106.jpg



タイヤを組むだけども、土台を地面に完全固定しないと力が入らない

コンクリートなのでそんなんできんし・・・


DSC03110.jpg


頭にきたのでコーラ飲みましょう

何のこっちゃ~


DSC03108.jpg



結局、普通に組んじゃいましたよ

DSC03107.jpg



スタッドレスタイヤは柔らかにので簡単でした~

DSC03111.jpg


これで、フロント2015年製 9ミリ新品

リヤ2011年製 6ミリの山

当分使えますな~

また、2本購入でOK


前後で硬さが違うので雪道走行注意も必要だね。

とりあえず節約と上り坂対策です。
nice!(7) 

nice! 7

Facebook コメント

納車まであと何日?元気やったか~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。