SSブログ

休日のひと時 [ちょこっと徘徊(日帰り)]

北広島町にある元、そばの名店の達磨 雪花山房が5月に閉店

そこに、バルコムがツーリング拠点にバイク神社を併設した楽山をオープンさせています。

足湯と飲食店もありますよ!


同級生の秋さんと早速行ってきました。

いつものコンビニに9時集合


今日はDAXとセローでございます。


1445677811556 [302947].jpg


戸山カントリークラブからちょこっと山の中に入り

朝は気温が低いので寒い~

やっと開けたところで休憩

1445677901930 [302960].jpg

秋さん煙草タイムね。



そして早くに到着しました。

お参りを済ませて

1445677936094 [302973].jpg


食事しましょう

その前に旧車の展示

懐かしぞ~

1445677969885 [302986].jpg


1445677995095 [302999].jpg



お店は雪花山房を改装しております。


1445678020150 [303012].jpg



スタッフは皆さんやさしい方々

1445678040743 [303025].jpg


美味しいうどんとむすび、珈琲をいただきましたよ


1445678066915 [303112].jpg


バイク談義に花を咲かせて昼過ぎには解散


気持ちの良いちょこっとツーリングでした。



次回はコンロ持って外で食べましょう

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。