SSブログ

納車翌日~ [自家用車]

9月30日 納車になったフリード

乗る間もなく・・・・・涙

左スライドドアが壁と(*´ε`*)チュッチュしてしまいました・・・


納車翌日早朝 眠たい中出勤~

リモコンキーのボタン操作も理解せず

左側いっぱいに止めてるフリードのドアオープン~

ガリガリ君  ああ~

DSC02857.jpg


コンパンドで拭いてもダメダメ

仕方なくタッチペンのお世話になることに

DSC02859.jpg


綺麗になったじゃん

これ大丈夫?

DSC02858.jpg


奥さんにばれるかな~

ショックですね~



週末はいろんなストレス解消に九州へキャンプで逃避

とりあえずキャンプ場予約しました。

二泊三日で・・・・

準備が楽しいのよね。



nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 12

てんてん

お!
九州?
どこかにゃ?( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2015-10-08 06:38) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
祐徳稲荷から嬉野、例の眺めの良い駅、キャンプ
針尾電波塔から洞窟みて、平戸、生月島、キャンプ
締めは呼子のイカですケロ
by ヒロキチ (2015-10-08 07:09) 

おとん

以前お話してたコースですね!
今回は約束を反故にして申し訳ありません。
お天気が良い事を願ってます。
by おとん (2015-10-08 21:33) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
やはり呼子の活イカ食べたくなりました~
それと、以前行けなかった生月島リベンジと祐徳稲荷に参拝目的です。
とりあえず天気が良ければキャンプ場に早く入ってまったりしたい~(^-^)
無料キャンプ場も楽しみですね。
by ヒロキチ (2015-10-09 06:07) 

nojyuku

呼子行かれたら 是非 朝市へ アジの干物 絶品です。
各店を見て 値段・・・ん~・・・と言ったら 1~2枚サービスに成ります。
楽しんでください。
わし、88か所済んだら ガクッときています。

 追伸 案外寒く成ったので カイロ忘れずに持って行って。
by nojyuku (2015-10-09 09:35) 

kazu

ああ…
やっちゃいましたか…
しかも納車直後
御愁傷様です

バレたらその様子も是非(笑)
by kazu (2015-10-09 09:50) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
お遍路さんお疲れ様でした。
もう思い残す事はないですか~(^^)
アジの開き了解!食べたい~
カイロも忘れずに入れときますよ
寒さ対策考えないといけませんね~
by ヒロキチ (2015-10-09 14:37) 

ヒロキチ

★kazuさんへ
娘がぶつけたとかなら納得いくのにね!
本当に呆然としましたよ
これで気兼ねなく洗車機入れますよ♪
by ヒロキチ (2015-10-09 14:39) 

びわこ

呼子で新鮮なイカ生け造りは美味いですね。
前回はイカ食ってから伊万里で作陶して有意義な旅でした。

安全運転で楽しんでください。
by びわこ (2015-10-11 11:40) 

広島柿

あちゃー。便利な機能もそうなると何ですね・・・
所で呼子へ行かれたそうで(^^;魚介類が美味しかったでしょうね
レポート楽しみしてます。
by 広島柿 (2015-10-13 09:37) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
伊万里も寄って見たかったんですが家が恋しくて
早く帰りました。
日が暮れるともう寒いですね。
by ヒロキチ (2015-10-13 12:08) 

ヒロキチ

★広島柿さんへ
まだまだ使いこなせません
便利なようで不便!
久しぶりの呼子良かったよ
レポート頑張ります~(^-^)
by ヒロキチ (2015-10-13 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

41年ぶりにツーリング今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。