SSブログ

冬に備えて [バイク雑記]

DSC02831.jpg

帰宅すると

最近好きなブランド  ペアスロープから宅配物

冬に備えて

買っちゃいましたよ


実は期間限定おまけで、牛皮/馬皮製レザークッションプレゼント

こんなん弱いのよ・・・・・


DSC02830.jpg


GWのブーツがくたびれてるのでセロー用に

RT用に長めのブーツを

DSC02828.jpg


あとはジャケットのインナーにサンステートインナー

DSC02829.jpg

これで真冬でも乗るのかな・・・

寒いとやはり四輪になるかもね。
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

おとん

涎が出そう!
by おとん (2015-09-29 20:20) 

良さん

寒い時は電熱を去年買ったのでは?
それでも四輪のヒーターにはかなわない(^^)

by 良さん (2015-09-29 21:53) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
少し重いので疲れなければ良いのですが~
革製品だから?
大事に使っていきましょう
by ヒロキチ (2015-09-29 21:59) 

ヒロキチ

★良さんへ
電熱ベストあったね。忘れてた!
つま先が冷たくなるので考えないと~
やっぱり四輪がええですね。真冬は!
無理せずバイクは快適な時期に乗りましょう
by ヒロキチ (2015-09-29 22:02) 

響

ここまで良い品をそろえたならば
乗るしかないでしょう。
by (2015-10-03 00:20) 

ヒロキチ

★響さんへ
そうだよね。自分を追い込んでしまいました!
今年は真冬も耐寒訓練た~
by ヒロキチ (2015-10-03 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。