SSブログ

馬路村へ準備ほぼ完了 [ツーリング(泊まり)]

週末に高知県馬路村へキャンプへ行きますが

日頃の行いが良いのか晴れ予報でございます。

ウキウキですよ~

今回はセローで参加

岡村港~今治経由で行きますよ


DSC02527.jpg
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 14

てんてん

いいにゃいいにゃ~
楽しみですね♪
by てんてん (2015-09-10 12:02) 

みお

うわぁ!
nojukuさんもセローやんね〜
バイクを見せてもらうのも楽しみ♪
安全運転で 現地で会いましょうね〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by みお (2015-09-10 13:02) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
やっと晴れて気持ちの良い季節
最高の思い出をつくりましょう~(^^)
とにかく現地に早く着いてまったりしたいにゃ~
by ヒロキチ (2015-09-10 14:30) 

ヒロキチ

★みおさんへ
ちょこちょこするにはセローが一番
バイク乗って下さい
いつも馬路村は試乗会開催されますよ
by ヒロキチ (2015-09-10 14:32) 

taka4

いいですね〜
ガッツリ楽しんで来て下さい(^^)
by taka4 (2015-09-10 20:44) 

ヒロキチ

★taka4さんへ
急に涼しくなって気持ちよく走れそうですね。
夜間は肌寒いかな~
バイク&キャンプの季節となりました。
by ヒロキチ (2015-09-10 21:42) 

良さん

ワシも荷物の積み込みが終わりました
今夜はnojyukuさんと美濃田で場違い前々夜祭でした
明日は前夜祭?馬路村の本番が楽しみです\(^0^)/
by 良さん (2015-09-10 22:14) 

ヒロキチ

★良さんへ
前夜祭参加したかったな~
nojyukuさんの笑い声が聞こえてきそうですな~
馬路村、いつも雨が降りますが何とか晴れて欲しいです。
by ヒロキチ (2015-09-10 23:18) 

くっさん

バイクに乗るのも、キャンプするにも最高の季節になりましたね。
次回のブログアップ楽しみにしています。
by くっさん (2015-09-11 08:00) 

ヒロキチ

★くっさんへ
朝昼晩の寒暖差が大きくなってきました。
服装の選択が大変ですね。
風邪に気をつけて楽しみましょう~(^^)
by ヒロキチ (2015-09-11 14:04) 

おとん

お会いするのを楽しみにしてます。
お互い、安全運転でネ!
by おとん (2015-09-11 22:01) 

響

晴れてよかったですね。
いってらっさ~い!
by (2015-09-12 18:04) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
久し振りにお会いできて良かった~
いつまでも変わらずよろしく
楽しかった宴会でしたね。
by ヒロキチ (2015-09-13 22:23) 

ヒロキチ

★響さんへ
お天気恵まれました~珍しく・・・
朝は寒かったですよ
気温が20℃以下の高速は震えますね。
by ヒロキチ (2015-09-13 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

釜炊き三昧その後とB6君でお祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。