SSブログ

ちびパン [キャンプ関連]

秋雨前線のおかげでバイクにも乗れませんね!

確実に涼しくなってきてますけど

またまたAmazonで検索していると、ウインナー焼くのに丁度いい感じの物を発見

本当は100均の中華鍋を探してたんですけどね!

皆さんお持ちでしょう ちびパン

手軽な大きさで

また増えてしましました!


1441110591547.jpg

ちょっと錆そうだけど・・・

蓋には、お釜の蓋でもクッカーの蓋でも合いそうです。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

おとん

これも持って来ますか!
ヒロキチさんの荷物から何でも出てきそうですね・・・
by おとん (2015-09-02 20:12) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
荷物は少なく行きますよ
コンビニ弁当でもオッケー
コーラさえあれば幸せでございます。
by ヒロキチ (2015-09-02 21:20) 

kazu

こんにちは、
是非、専用リッドも購入して下さい
目玉焼きはもちろん、蓋があれば重宝しますよ
by kazu (2015-09-03 14:57) 

ヒロキチ

★kazuさんへ
専用の方か良いのでしょうね。
少しお高い~
もうひとつ本体買えちゃう
ユニフレームのクッカー蓋が合うのでそれ使いますよ
目玉焼き上手に焼けました~(^^)
by ヒロキチ (2015-09-03 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お釜たまに回ってくる定期貸切 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。