SSブログ

とうとうこの日が来てしまいました! [家族]

平成13年(2001年)3月24日 芸予地震の日、我が家に来た愛犬チワワのキャンディが8月27日昨日夕方天国へ旅立ちました。


元気な時は捕まえるのが大変なくらい走る回る元気なチワワ

IMG_0207.jpg


IMG_0199.jpg



6月27日に腹水で調子悪そうなのなので入院させてし自宅療養させていました。

先生はもう2週間の命ですねって診断

その後何とか食欲が回復したり、下痢したりを繰り返し家族で見守りしていましたが

昨日は週一度の定期検診で、奥さんと息子が夕方病院へ


午前中は普通

昼から水も飲まないから、調子悪そう



病院の待ち合い室で順番が来る時に

かごの中、奥さんの顔を最後に見て静かに亡くなって逝きました。

苦しい声も出さず・・・・


病院なので処置もしていただきありがたい


飼い主孝行な愛犬でした。



8月17日に最後の家族で記念写真を撮影

DSC00479.jpg




今日は午前中に合同火葬場へ

1440727102147.jpg

1440727101024.jpg


最後の別れをしました。


14年間の思い出を語り合い


ありがとうキャンディ



息子の再就職先も希望通りに決まり、家族も喜びもあったり

最近色々あり

早く元気に復活したいですね。



翌日行きつけの動物病院からお花が贈られてきました~

それを見て、また涙がポロリ~

佐伯区のとらすと動物病院

本当にお世話になりました。

Facebook コメント

RTでお出かけお釜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。