SSブログ

SSTRへ向けて準備完了しました。 [ツーリング(泊まり)]

5月30日~31日に開催されるSSTRの準備が完了しました。

日の出とともに出発し、能登なぎさドライブウェイに日の入りまでにゴールするイベント

私は天気予報の関係で31日には岩手県の一関へ向けて移動日にしますが、その後は南下しながら伊豆方面も2泊しながら6月5日に帰りますね。

感動いっぱいできればいいな~(^^)

取り締まりに気を付けながら行ってきま~す!

mv20150529_1.jpg
nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 17

るぐっちぃ

おっ!
イヨイヨですねー♪
お気をつけて楽しんできてくださいね!
by るぐっちぃ (2015-05-29 20:01) 

ヒロキチ

★るぐっちぃさんへ
とうとう来ましたよ
何だか準備に疲れましたよ
東北まで行くのはわくわくでございます。
感動いっぱいしてきますよ~(^^)
by ヒロキチ (2015-05-29 20:20) 

おとん

この時期、そんな長期に休めるの!
羨ましいなぁ~
連続に休めないこちらは出来るだけ日帰りツーを積み重ねております。
安全運転で行ってらっしゃい!
無事故無違反で無事帰宅のツーレポを楽しみに待ってます。
by おとん (2015-05-29 21:00) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
勇気を振り絞って有休申請しました。
すると次週の連休まで上手く取れたのよね~
まあ、勤務先皆様のおかげでございます。
必ず代わりに公休出勤される方がおられますので
ありがたや~ありがたや~(^^)
by ヒロキチ (2015-05-29 21:24) 

良さん

心配していたお天気も良い方向に向かっていそうです(^0^)
カッパも不要で済むかな?
皆様の常日頃の善良な行いが天候までみかたにつけたようです
あとは無事故無違反と老人介護(2名)よろしくお願いします
みんなのナビを見ながら応援しています\(^0^)/
by 良さん (2015-05-29 21:45) 

ヒロキチ

★良さんへ
ほんま天気予報が回復傾向で嬉しいです。
今回は能登半島一周諦めて北へ
また、来年参加の口実できたかな~
Facebookの中でSSTRはかなり盛り上がっているので楽しみです。
やっとこの日が来ましたが準備が長かったな~
燃え尽きてしまいそうですわ!
by ヒロキチ (2015-05-29 22:44) 

てんてん

お気をつけて
おみやげ話 待ってます♪
by てんてん (2015-05-29 23:28) 

きゅー

いってらっしゃぁ~い。

なんとか、雨雲を避けて走ることが出来そうですね。
感動の出逢いと景色を堪能してきてくださいな♪。
by きゅー (2015-05-30 06:05) 

吉丸

休暇長く取れて良いね~(^^;;
吉丸の会社なら誰か親族でも殺さない限り無理❣
呆けて来て仕事にならないから~って事ならOKかも~( ̄∇ ̄;;へへ
無理せずに楽しんで来てちょ❣
しかしバイクの買い替えにせよ、キャンプ、ツーリングと.....呆れる位エンジョイしてるね~羨ましい❣....( ̄ω ̄)ブヒ❣
by 吉丸 (2015-05-30 09:04) 

bonita

お天気に恵まれていいツーリングになりますように\(^o^)/
お気をつけていってらっしゃ~い♪
by bonita (2015-05-30 11:22) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
土産話満載の楽しいツーリーングになればと思います。
日曜日は一関まで移動日
本格的には月曜日から東北満喫予定なり
by ヒロキチ (2015-05-31 06:07) 

ヒロキチ

★きゅーさんへ
天候回復で安心していてのに、思いの外夕方から雨で~
何とか晴れなら楽しめるのにな~
カッパ着てるとお店にも入いるの気を使います。
by ヒロキチ (2015-05-31 06:12) 

barbie

楽しいツーリングになりますように。
晴れオンナ♪もお祈りしております(^_-)-☆
by barbie (2015-06-02 00:36) 

ヒロキチ

★Barbieさんへ
知らない所を走るだけで楽しいです。
広島にいると栃木県ってどこ?
やっと関東理解しました~(^^)
by ヒロキチ (2015-06-03 19:20) 

kenta

またもや大型連休ですね。私は入社目前でドキドキしております。いってらっしゃいませ。
by kenta (2015-06-04 08:12) 

kenta

11メートルのフルサイズに乗るので、今まで4トントラックしか乗ったことがないので少し心配です。
by kenta (2015-06-04 16:44) 

ヒロキチ

★kentaさんへ
入社前ということは決まったのかな~
オメデトウございます。
無事故でお気を付けて
by ヒロキチ (2015-06-08 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。