SSブログ

続々と到着 [バイク雑記]

セロー用に注文していたヘプコ&ベッカー

Alu Exclusiv(アルミエクスクルーシブ) TC45

やっと来ましたが、大きいな~

フロントにフォグライトを装着したのでバランス的に良いかな・・・・

とりあえずヘルメットが入る条件とキャンプへ行くときに便利かな

DSC00011.jpg

DSC00009.jpg



そしてRTのトップケース用に注文していたインナーバック

DSC00013.jpg


これ、はじめてユーロネットダイレクトへ注文しました。

オーストラリアから

本当に来るのか不安1月22日注文で昨日到着しました。

途中の配送状況もわかり安心でした。

価格も安いので今後利用しましょう

DSC00014.jpg


旅行用のバックも自分用がないのでこれを利用

当然RTでお泊り旅行があればインナーバックとして活用です。

これでサイドパニアのインナーバックとお揃いになりましたが、さて使う事あるのかな?

20150108 002.jpg



nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

きゅー

ヘプコの箱。
コレをセローに付けていたら目立つでしょうねぇ♪。

ヒロキチさんを、いつかロックオンしたいと思います(笑)。
by きゅー (2015-02-02 21:28) 

のじゅく

45L なのね 
大きい 何でも入る ヘルメットも入るので心配ないね。
お値段 恐ろしい・・・・良い物は高い。
インナーバック 成る程 ケース外さなくても 此れでお部屋に持って
入れる。良い物が有るんですね。

by のじゅく (2015-02-03 10:06) 

てんてん

セローに装着したとこ見てみたいにゃ
どんな感じになるんだろ^^
by てんてん (2015-02-03 22:16) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
昨日はお邪魔してすみせん
あのバイク部屋はいいですね。
羨ましい~♪
by ヒロキチ (2015-02-04 13:06) 

ヒロキチ

★きゅーさんへ
早く納車にならないかな~
早く暖かくならないかな~
気候が良くなってちょろちょろしますので、どこかでお会いできれば嬉しいですね。
でも、当分土日休みが来ないので
今月は月曜日と火曜日が休みです。
by ヒロキチ (2015-02-04 13:07) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
多分おしりでっかちになりますよ
このタイプはキャンプ用に置いていて、小さいのも欲しいな~
納車になったら考えよう
by ヒロキチ (2015-02-04 13:13) 

おとん

トップケースは柿さんと同じやつなの?
早く実物を拝見したいなぁ~
ってか、まだRTも拝見して無いので早く南国?四国に遊びに来て・・・
by おとん (2015-02-04 20:31) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
柿さんと同種類だったのかな?
多分柿さんのより大きいと思います。
キャンプ用と割りきって格好よりは実用性ということです。
先々小さめのボックスも購入予定ですが、実物が見れないので街中で装着例がありば拝見させてもらいますね。

キャンプシーズンになれば会えると思いますので楽しみにしときます。
by ヒロキチ (2015-02-05 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。