SSブログ

TOURING SEROW 途中経過 [セロー250]

やっとバイク屋へ入荷したTOURING SEROW まだ未装着ですが、

とりあえず住民票を持参して行ってきましたよ

1422356298140.jpg

1422356299740.jpg


リアボックスは安いヘプコを探しています。

これね!

hepuko.jpg


そして変な物も注文してしまいました。

ヘッドライトのLED化を相談したところ、いつのまにか注文してしまいました。


PIAA LEDフォグライトキット XT250 SEROW


セローフォグ.jpg

多分オンロードしか走らないだろうから、いっぱい装着しましょう

納車はいつになることやら

そうそう、お金使い果たしたので今後はおとなしくしておりますよ

小遣いも減らされたのでがっかり
nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 16

るぐっちぃ

納車が楽しみですね〜〜♪
by るぐっちぃ (2015-01-28 06:38) 

nojyuku

フォーグ あれかっこいいね。





何年かしたら 飽きないかな・・・・・

そしたら 下取り値で 買うぞ・・・

by nojyuku (2015-01-28 09:53) 

良さん

LEDのフォグライト
そんなのがあったんじゃなぁ~
新しいものを何も知らない事をしみじみ感じました(((^^;)
by 良さん (2015-01-28 13:22) 

taka4

いいな~♪
金は天下の回り物ですからドンドン使いましょう!
なんてね(^_-)-☆
by taka4 (2015-01-28 21:13) 

てんてん

いいにゃいいにゃ~
僕もオフ車ほちいんですけろ(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2015-01-28 21:42) 

ヒロキチ

★るぐっちぃさんへ
ココのところ寒いので取りに行きたくないです。
春までゆっくりお願いしました。
お店で眺めてウフフ~って
by ヒロキチ (2015-01-28 22:33) 

おとん

セロー、ええなぁ~
LEDフォグはえふななにも検討中です。
by おとん (2015-01-28 22:33) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
もう最後のバイクですから~
って何度言ったかな~
でもセローはいつまでも置いときたいですね。
by ヒロキチ (2015-01-28 22:35) 

ヒロキチ

★taka4さんへ
もう一生分使いました。
リホームも落ち着いたし、バイクも落ち着いたし
後は子どもたちの結婚があるな~
by ヒロキチ (2015-01-28 22:37) 

ヒロキチ

★良さんへ
フォグ付きのビッグオフが走ってくると迫力あるんですが、セローではダメですね。
フラットダートでもかっ飛ばしてみたいな~
by ヒロキチ (2015-01-28 22:42) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
軽いオフ車がある、近場はそればっかりになりますよ
保険が面倒ですけど

by ヒロキチ (2015-01-28 22:45) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
そうでしたか、BMにはおしゃれなフォグいっぱいあるので是非
スーパー林道走破の夢ができて楽しみです。
by ヒロキチ (2015-01-28 22:46) 

びわこ

おぉ~ 増車ですね。
私も狙ってるバイクがあるのですが嫁から増車は資金的に無理と釘を刺されています。
by びわこ (2015-01-29 12:31) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
いつまでも物欲の夢は持たないとね。
さて何だろうか
私はまだ奥さん知らないので・・・・恐怖!
by ヒロキチ (2015-01-29 23:28) 

大豆頁

LEDフォグランプに興味津々です

by 大豆頁 (2015-02-22 19:33) 

ヒロキチ

★大頭さんへ
真っ暗の時は左右に広がる光は助かりますね。
期待するほどは遠くには届きませんが

by ヒロキチ (2015-02-22 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。