SSブログ

カーポート工事進まず・・・ [リフォーム]

なかなか完成しないカーポートの工事

災害の影響もあるのか業者も忙しいそうである。

やっと、カーポートの取り付けが完了しました。

家の周りもコンクリート塗り塗り

2014018 001.jpg

2014018 007.jpg


あとはフェンスつけて、もう少し


2014024 002.jpg

2014024 001.jpg


早くバイク置きたいな~

楽しみでありますが、早く完成を願います。


2014024 004.jpg




nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

おとん

それでも着々と進んでますねぇ~
今、R1200RTは何処で保管してるの?
by おとん (2014-09-24 11:54) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
1日やって間が空いてと部分部分コンクリートが乾いてから~
時間がかかりますね。
RTは、既存のカーポートで保管してますよ
薔薇ちゃんがいなくなったので後がまに鎮座しています。
新しいカーポートが完成したらみんな移動
既存のカーポートの下地のコンクリート入れ替えに着手します。
by ヒロキチ (2014-09-24 12:46) 

てんてん

もう少しで完成ですね~( ´艸`)ワクワク
by てんてん (2014-09-24 19:18) 

taka4

真新しいコンクリート床でスッキリしましたね~
バイク置いたら眺められていいですね(*^^)v
by taka4 (2014-09-24 21:19) 

かおりん

コンクリートが乾く前に猫の足跡付けたくなります(≧∇≦)
by かおりん (2014-09-24 23:20) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
予定は今月いっぱい
既存のカーポートもあるので絶対無理だろうね。
丁寧に仕事してくれたらいいけど~♪
by ヒロキチ (2014-09-25 13:58) 

ヒロキチ

★taka4さんへ
最初だけスタンド跡やオイル交換で汚れないようにゴムシートを敷こうかな~
すぐ汚れるから気にならなくなるけどね。
by ヒロキチ (2014-09-25 14:00) 

ヒロキチ

★かおりんさんへ
すでに愛犬の足跡つきました。

by ヒロキチ (2014-09-25 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。