SSブログ

悩みながら注文完了 [BMW R1200RT]

先日注文したRTがグレード違いで残念

本日2台目到着したので仕事が終わって見に行きました。

走行距離も年式も一緒ですが、細かく程度が違います。


左が本日届いたプレミアムライン

右がハイライン

20140908 025.jpg


奥がプレミアムライン

手前がハイライン

20140908 024.jpg


錆もキズも皆無のハイライン

装備はオーディオ、Lowシート、トップケース、LEDヘッドライト




今日届いたプレミアムライン、フロント周りのナット類に錆

装備はクルーズコントロール、シートヒーター、ESA


1時間悩んで、極上ではありませんがオートクルーズ付きのプレミアムラインを購入しました。

トップケースは新品取り付けと、錆びているナットの交換を条件に


まだ、悩んでますが・・・・

何とか来週末からのツーリングに間に合わせてちょうだい






さて、カーポートの工事始まりました。

9月6日は街路樹伐採と歩道の工事完了

9日からはいよいよ本格的に始まります。


20140908 023.jpg


また報告は後日
nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 18

shouho

決まりましたか。

おめでとう\(^o^)/

決まると早く早くして納車~~


by shouho (2014-09-09 05:12) 

るぐっちぃ

納車が待ち遠しいですね♪
by るぐっちぃ (2014-09-09 06:48) 

nojyuku

早く納車してくれ
待ちどうしいね!
高速移動 何処までも走れるでしょう。
by nojyuku (2014-09-09 09:01) 

大豆頁

注文おめでとうございます!
納車早くなるといいですね~
by 大豆頁 (2014-09-09 09:21) 

くっさん

綺麗なBMWですね。 納車に、カーポートの完成がたのしみです。

初のツーリングレポ楽しみにしています。
by くっさん (2014-09-09 11:17) 

びわこ

購入おめでとうございます。
納車が楽しみですね。
オートクルーズで高速をらくちん移動してください。
by びわこ (2014-09-09 13:04) 

ヒロキチ

★Shouhoさんへ
そうなんです。何かと忙しく目が回りそう
納車は来週水曜日、待てないよ
とりあえず楽しみですわ
by ヒロキチ (2014-09-09 15:38) 

ヒロキチ

★るぐっちぃさんへ
久しぶりにワクワクしますね。
以前R1150を乗っていた好印象が復活すればと期待するばかりです。
by ヒロキチ (2014-09-09 17:19) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
高速道路がいかに楽できるか楽しみですよ
あとは眠気との闘いです。
by ヒロキチ (2014-09-09 17:23) 

ヒロキチ

★大豆頁さんへ
色々相談に乗ってもらって助かりました。
昨日も相当現車を前にして悩みましたが、決めたらスッキリ
早く納車されないかな~
またご一緒できるように・・・
by ヒロキチ (2014-09-09 18:29) 

ヒロキチ

★くっさんさんへ
ご訪問ありがとうございます。
この数日間で一生分の楽しみが過ぎて行きます。
あとはのんびりキャンプツーですね。
by ヒロキチ (2014-09-09 18:30) 

ヒロキチ

★びわこさんへ
お店の人はオートクルーズは最初だけ使うけどいらないよって言ってました。
でも、あったほうが嬉しいですね。
楽チン高速移動しますよ。
のんびり先頭走って捕獲も減るかな~
by ヒロキチ (2014-09-09 18:33) 

まっさん

ご購入おめでとうございます!
予定しているツーリングに間に合いますように(^^)
by まっさん (2014-09-09 21:39) 

おとん

本物RTはやっぱり大きいですね!
こちらは小さいので頑張ります。
10月4日5日に拝見するのが楽しみです。
こっちの「なんちゃってGS」もお見せ出来ますし・・・
by おとん (2014-09-10 07:58) 

ヒロキチ

★まっさんへ
ありがとうね。
多分間に合うと思うけど、今日もETCあったかな?て電話したら無かったのでバラデロから移設します。
ドキドキハラハラですよ
by ヒロキチ (2014-09-10 11:09) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
なんちゃってRT見てやってください
何をおっしゃる新車ではありませんか
BMWは自己満足の世界ですね。
トラブルの無い車両であることを祈ります!
by ヒロキチ (2014-09-10 11:11) 

てんてん

お~購入おめでとです~~~ヽ(´▽`)/
by てんてん (2014-09-10 22:57) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
ありがとうございます、今朝も仕事前に見に行きました。
昼間見てないから、詳細にチェック
惜しいバイクでした~♪
by ヒロキチ (2014-09-11 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

退院念願のカーポート工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。