SSブログ

カブ110 オイル交換 記録用 [カブ110cc]

1406033446123.jpg


カブ110 21回目のオイル交換


今回もホンダ純正G1

22000Km



恒例の夏仕様スクリーン

交換に30分はかかります。

毎回面倒くさい~

1406033444676.jpg
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

おとん

1000km毎での交換ですか。
カブなら丁度良いサイクルですね。
by おとん (2014-07-23 19:58) 

taka4

友人がセカンドバイクでこの前モデルのカブを乗っています自分もリードから乗り換えたいです。
22000km... 凄く走っておられますね~
by taka4 (2014-07-23 21:14) 

吉丸

ツーリングもそうやけど、カブのスクリーン交換してバイク人生楽しんでるみたいやね~(^^)
奥様の調子も良く成って来て、万事うまく行ってるようなんで安心しましたよ❣.....(^0^)v
梅雨も明けたしこれから走りに行かないとね~( ̄∇ ̄)えへへ
by 吉丸 (2014-07-24 07:43) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
オイルの量は800ccしかありません
バイク屋では1500キロで推奨しているようです。
昨日交換後乗りましたが全然走りが違います。
大事にしていく証でしょう
by ヒロキチ (2014-07-24 08:36) 

ヒロキチ

★taka4さんへ
グランドアクシスのスクーターと乗り比べますが、カブが楽しいです。
一応チェンジ操作が楽しい
タイヤの外径が大きい為か、コーナリングが気持ちよく楽しめます。
走行距離も増えて来ましたが、絶好調ですよ。

by ヒロキチ (2014-07-24 08:40) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
奥さん好調でやかましくなって困るな~
先程、介護の為に呉へ行きましたが、無理のないように言いました。

盆明けからカーポート工事が始まりますが、いつでも薔薇ちゃんが自由に出し入れできるようになれば活動も多くなりますよ

by ヒロキチ (2014-07-24 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。