SSブログ

琵琶湖へGo! [ツーリング(泊まり)]

九州のOhIkeさんから琵琶湖へGo!の誘いがありました。

当然、参加だよ!

ということで4月19日土曜日

全国のマイナリスト達が琵琶湖湖畔の道の駅「伊吹の里」集結しました。


さて何台、何人集まったのでしょうか?

とりあえず集合写真は押さえましたよ

201400419 091-2.jpg


レポは、ちょっと家庭が忙しいので後ほど~


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 18

るぐっちぃ

やっとお会いできました♪
続きのレポも楽しみにしてます(^.^)
by るぐっちぃ (2014-04-22 10:25) 

ヒロキチ

★るぐっちぃさんへ
予定では早めに到着して、一人、一人挨拶しようと計画していましたが寝坊でおじゃんになりました。
ブログでお会いしているので、お初のような感じはありませんでしたね。
声はわからないので微妙な喜びです。
今後とも宜しくお願いします。
by ヒロキチ (2014-04-22 20:51) 

てんてん

すっげーψ(`∇´)ψ
何人居るんだろ~
僕も行きたかったな~^^;
by てんてん (2014-04-23 21:55) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
私の中ではるぐっちぃさんとてんてんさんはともにお近くに住まれているような、勝手な印象をもっていました。
お会いすると、色々印象深くなり繋がっていくのでしょうね。
てんてんさんも、いつかお会いしましょう
by ヒロキチ (2014-04-24 00:52) 

せつら

短い時間でしたけど再会できて感激でした(><)♪
その後のキャンプツーのレポも楽しみにしてますね~
by せつら (2014-04-24 01:18) 

響

なんかあんな場所で会うと不思議な感覚になりますよね。
アウエイな場所なのに知ってる顔がいっぱいって
面白い。
キャンプはどうだったのか楽しみ。
by (2014-04-24 01:38) 

おとん

先日のキャンプツーではキャンプ場の予約やら交渉など、色々と
お世話になり感謝です。
風も無く快適で楽しいキャンプ宴会でしたね。
次も何処かで・・・
by おとん (2014-04-24 06:47) 

吉丸

あの日は寒かったよね~(^^;;
大勢居て色々な人とお喋りしたかったけど、恥ずかしがりやの吉丸にはちと多すぎた感が...( ̄∇ ̄;;へへ
久し振りに会えてお喋り出来たんで良かったよ❢
今度はもっとゆっくり出来る様なツーリングが出来れば良いね...(^^)v
by 吉丸 (2014-04-24 23:46) 

bonita

琵琶湖へGOでご一緒していたbonitaと言います。
はじめまして(^^)
中国・四国からもたくさんお見えになっていたのですね~
ちなみに私は兵庫から娘と車で参加でした。
ずいぶん前に信州の記事を徘徊していて、響さんを知りました(笑)
自称ストーカーですが・・・今回もこちらへ来られる事を知って
参加させてもらいました。私のブログにヒロキチさんのブログを
リンクさせて頂いています。ほかにお友達で参加されておられたら
リンク先を教えて頂けると助かります。これからもよろしくお願いします♪
by bonita (2014-04-26 17:33) 

hoshizou

お久し振りの再会に震えました。
いつも乗っているバイクが違って羨ましい!
私のバイクは、11万キロをこえました
by hoshizou (2014-04-26 23:35) 

taka4

はじめまして!ご一緒してたのにバイクは拝見しましたがご挨拶ができてませんでした。失礼いたしました(涙)
by taka4 (2014-04-27 10:45) 

ヒロキチ

★せつらさんへ
ゆっくりお話できず残念でした。
炭鉱Tシャツ持参しましたが、時間なくってお披露目できませんでした
またお会いしましょう
by ヒロキチ (2014-04-27 20:42) 

ヒロキチ

★響さんへ
全国から集まるって大変なことです。
会ったことがないのに見た顔いっぱい
いや~まだ興奮していますよ
by ヒロキチ (2014-04-27 20:44) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
何だか琵琶湖だけで終わってしまって御免なさい
距離感がなくってキャンプ場到着遅くなってしまいました。
次回はゆっくりバイク談義しましょう
by ヒロキチ (2014-04-27 20:46) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
吉丸さんのマイナリストのお友達増えましたね。
見た目怖い方も多いですが、お話すると皆さん良い方ばっかり
今後の展開も楽しみですね。
次回はキャンプ場でお会いしましょう
by ヒロキチ (2014-04-27 20:49) 

ヒロキチ

★bonitaさんへ
コメントありがとうございます。
今回はお初の方々ばかりで嬉しかったな~
マイナリストを通じてお知りあいになるって不思議な感じです。
これからは bonitaさんの所もお邪魔しますのでよろしくね。
by ヒロキチ (2014-04-27 20:52) 

ヒロキチ

★hoshizouさんへ
かなりのお久し振りでした。
今回のバラデロは自分に合ってるバイクなので長く付き合いたいです。
11万キロとは驚き
日々のメンテが大事なのでしょう
見習いたいです。
by ヒロキチ (2014-04-27 20:55) 

ヒロキチ

★taka4さんへ
小心者のヒロキチ
お顔はわかるけどハンドルネームが分からない
本名はわかるけど・・・
そんな感じでした。
ブログとFacebookもう何だかわからない
そんな感じですね。
次回お会いした時はゆっくりお話できれば嬉しいです。
by ヒロキチ (2014-04-27 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

整備に無頓着者そろそろ桜も終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。