SSブログ

こんなんもアリかな! [バイク雑記]

カブを軽トラに乗せて移動方法は憧れます。

現地までは軽トラで楽ちん、到着したらカブでどこでも自由に散策します。


ハイゼットジャンボ.jpg

ゴールドウイングが欲しいって夢はありますが

軽トラ買って楽しむのもアリかな・・・・


来月は小国で耐寒訓練キャンプですな~

楽しみにしております。

さて、キャンプ用品何持って行こうか考えるのもいいね。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

nojyuku

軽ハコバンがが良いよ。
セローだって積めるし 買い物大きいものも積めるし
4人まで「乗れるし。
バイクを下ろしたら オートキャンプできるし。

欠点 燃費悪い クッションが悪い。
小国 車だから一杯何でも詰める 寒いから布団持ってくる?
焚き火台 使ってみようよ。

 追伸
がっちゃん便乗で行きます。(予定です)
by nojyuku (2014-01-28 20:17) 

響

バイクを乗せて好きなところで乗り回すって
理想ですよね。
軽トラもありだと思います。
リクライニングさえあれば・・・
by (2014-01-28 21:15) 

ヒロキチ

★nojyukuさんへ
そうかトラックよりもワンボックスの方が使い勝手が良いようですね。
風防を外さないと入らないかもね。
この写真のハイッゼットジャンボ何だか好きなんです。
いろいろ考えてみます、それが楽しいのよね!


by ヒロキチ (2014-01-28 23:13) 

ヒロキチ

★響さんへ
長距離ツーリングは最近、往路は元気で復路はしんどいですよ
カブにしても薔薇ちゃんにしても現地付近で使いたいな~
だんだん贅沢になってるけどね。

このハイゼットジャンボは少しのリクライニングスペースがあるのね。
一度所有してみたいものです。
by ヒロキチ (2014-01-28 23:17) 

吉丸

高速を走れないから車を利用してってのも有りかな!?
でも吉丸は自走しちゃうだろうな~(;´∀`)
娘のリトルカブを和歌山へ戻す時は、四国経由で自走して帰るつもり!
今から楽しみで御座るよ~(^0^)v
小国には両日仕事なんで行けないけど、皆さんで楽しんで来てね!
レポ楽しみにしてます!
by 吉丸 (2014-01-28 23:27) 

良さん

小国用にモンベルのタープを買いました
少しは冷気を防げるかな?
by 良さん (2014-01-28 23:37) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
カブなら下道をのんびりと、が理想なのですが最近時間がもったいないな~てな考えで高速利用ね!
行きたいところではバイクが便利ですからね。

以前は高速料金がもったいないと下道を利用していましたけど、速度取締で捕まり免停になって以来下道も移動は敬遠しています。
どうも運が悪いというか要領が悪いのね!


by ヒロキチ (2014-01-29 16:10) 

ヒロキチ

★良さんへ
モンベルミニタープHXですか?
質感が評判良いですね。
私も欲しいけど、安価な物と迷っていました。
私のテントは前室がないのでタープが欲しいところです。
キャンプの時に見せてください

今回は小さな湯たんぽを持って行く予定です。
by ヒロキチ (2014-01-29 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

私のストレス解消2PC環境 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。