SSブログ

私のストレス解消 [バイク雑記]

薔薇ちゃんも修理から帰ってきたし、天気も良さそうなので久しぶりにCub屋へ行こう

自宅からCub屋までは同じ広島市内ですが結構な距離があります。

ちょうど山側を通るとツーリングコースなんですね。

1390548897531.jpg


Cub屋にはお昼食べようねって電話していたので、いつものラーメン屋へ

美味しい!

醤油豚骨が私にあってるのでしょう

1390549004221.jpg


食後はお店でアイスクリームをいただきます。

これって九州のアイス?

チューブを絞る感じで食べるタイプは初めてですな~

美味しいぞ、病みつきになりそうです。

1390549005269.jpg


ストレス解消で喋り捲り

いつもごめんね!飛べない豚さん

帰宅して、以前のトコトコツーリングのDVDを持ち帰ったので、見ながらくつろいでいます。

1390549610164.jpg


薔薇ちゃんも調子良いので気持ちが良かった~

やっぱりバイクはええね。

暖かい日の過ごし方でした。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

良さん

今日は本当に温かく気持ちが良い
1日でしたねぇ♪
いつかはトコトコツーリングにも
参加したいなぁ~
by 良さん (2014-01-24 20:22) 

ヒロキチ

★良さんへ
久しぶりのバイク日和でしたね。
やっぱりバイクはええよ~♪
トコトコツーリングは、台数が多いので主催者豚さんは大変だと思いますよ
一人もええし、マスツーリングも楽しいですね。
いつか是非とも!

by ヒロキチ (2014-01-24 20:42) 

てんてん

とけない不思議なアイス?
食べてみたいです~♪
by てんてん (2014-01-24 22:04) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
このアイスは不思議な食感でしたが、美味しいのは間違えありません
是非試してみてください
ラーメンの後は特に美味しいですよ♪
by ヒロキチ (2014-01-24 22:49) 

吉丸

バイク調子良くなって良いね~(^^)
吉丸は車の調子がイマイチなんで...(;´∀`)
バイクは調子良いからそれで良いんやけどね!...(^∇^)v
by 吉丸 (2014-01-24 23:32) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
愛車の調子で、体調も左右するくらいの相棒になってますね。
フィットも早く直ればいいね。
薔薇ちゃんで遠くに走ってみたいです。
by ヒロキチ (2014-01-24 23:41) 

せつら

えっ!!とけないアイスは九州?? しらなーーーーい(笑)
天気のいい日はバイクに乗りたくなりますね♪ 
by せつら (2014-01-24 23:45) 

ヒロキチ

★せつらさんへ
九州では有名なアイスかと思ってました。
昨日と今日は天気が良かったので、少しでも乗って満足!
広島の北部は雪で走れないので春を待ちきれないな~
by ヒロキチ (2014-01-25 00:16) 

yogawa隼

ラーメンの丼が中華風です。
九州では見かけません。
「中華そば」という表現が合いそうです。
by yogawa隼 (2014-01-25 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。