SSブログ

やっとドック入りです! [バラデロ]

昨年からバラデロのクラッチ修理依頼(初期クレーム)

昨年部品が入ったものの代車の手配が上手くいかず、本日やっとドック入りしました。

購入時からのクラッチの不具合と、シガライターソケットの電源のヒューズキレ

そして、最近の冷却水漏れと不具合続きで、最近嫌気がさしておりますが・・・・



お店の対応にも不満があったりして気持ちはブルー、いやグレーなのです。

クレーム時は連絡密でないとね~



とりあえず冷却水もれは、少しなので自分で燃料タンク下ろして原因を探りましょう

1389961308167.jpg



最近買えないけど欲しいな~って1600GTが入庫していました。

300万か~

実物見ると、こんなものか・・・・

ゴールドウイングの方が好きかも

のんびりクルージングがええか

1389961309306.jpg



スカブの650も新しくなって

悪くないな・・・100万か~

1389961307128.jpg

1389961305863.jpg


次期バイクはDCTなどのATがええな~

夢見ました(笑)


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

てんてん

え?修理のはずが 買い替え?   え? ゆ・夢?( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2014-01-17 22:49) 

ヒロキチ

★てんてんさんへ
ハハハ~
思い切って買い替えって思いましたが、無理でしょう~
この薔薇ちゃん修理しますよ
若い頃なら勢いで買い替えですが(笑)
とりあえずクラッチ修理完了が楽しみです。
by ヒロキチ (2014-01-17 23:16) 

shouho

やっとドック入りしたの

早く治るといいね
by shouho (2014-01-18 05:54) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
やっとドック入りですよ
ほとほと疲れました!
by ヒロキチ (2014-01-18 06:22) 

良さん

今がそのバイクが好きになるか
嫌いになるかの一つの分岐点かな?
トラブルをどう治すかでお気に入り度が違って来ると思います、
なかなかお気に入りには巡り合わないもの?
まぁ、じっくり行きましょう。
by 良さん (2014-01-18 20:36) 

ヒロキチ

★良さんへ
クレーム時の対応って、大事なことをあらためて感じました。
気持ち良く付き合いしたいものです。
薔薇ちゃん大事にしますよ


by ヒロキチ (2014-01-19 06:46) 

吉丸

バラデロ大事に乗ってあげてよ~(^^;;
ヒロ吉ったんも吉丸も飽き性なんで....皆が又か~って思ってるかもね...(^0^;;
今の時代、HDやらBMやらに乗るライダーが増えてるけど、性能や故障しないって所は国産でしょ~(^0^)v
BMなんかは海外では国産マシンと同じですよ!日本のマーケットが可笑しいからね~(ーー;;
トヨタのレクサスシリーズと同じで、高けりゃ売れるってな方程式でしょうね!車のセールスに伯父が居て聞きましたが、高い車程マージンが多いんだって...(^^;;
殿様商売のBMなんかに乗ると後々の維持費が嵩むよ~!
実車見て売値で買おうと思った事無い吉丸ですよ.....(^^;;何でこれがこんな値段するの?ってな感じかな...(;´∀`)
夢はゴールドウイングにしときなさいね!
by 吉丸 (2014-01-19 08:20) 

吉丸

BMなんかは海外では国産マシンと同じですよ!
ってな行で、値段が抜けてたね...(;´∀`)
by 吉丸 (2014-01-19 08:21) 

ヒロキチ

★良さんへ
クレーム時の対応って、大事なことをあらためて感じました。
気持ち良く付き合いしたいものです。
薔薇ちゃんはお気に入りなので大事にしますよ


by ヒロキチ (2014-01-19 08:35) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
アドバイスありがとう♪
夢のゴールドウイングにしょうね。
いつかは~♪

何とか自分で整備できればいいのにね。
by ヒロキチ (2014-01-19 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夫婦で姫路へ修理完了しました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。