SSブログ

今年もお世話になりました! [備忘録]

何かと慌ただしい31日

やっとお正月を迎える準備が整えました!

お父さん~これ飾って・・・・・

はい~

なんてね・・・・・


20131214 003.jpg

毎年使いまわしの飾りも


20131214 006.jpg


これも貼らなくっちゃ

20131214 008.jpg





今年一年を振り返ってみると

1月には娘の成人式

20130114 005.jpg



3月には息子の卒業式

IMG_2715.jpg




4月には東京スカイツリーや伊勢神宮、日光東照宮へ家族旅行

IMG_6347.jpg



5月には南九州へ

20130515 242-2.jpg



6月には長年愛用のカブ75を手放し

383372861498-2.jpg



7月には息子の勤務先名古屋&和歌山吉丸さん家へ

京都の南禅寺にある水道橋へ

IMG_6680.jpg

吉丸さん家近くのTAMA駅へ

IMG_0043.jpg



9月は勤務先の方と出雲大社に

20130914 160-3.jpg


そしてカブで高知の馬路村キャンプで騒ぎ

20130921 100.jpg



10月には平戸から雲仙へ

雨でしたケロ

20131022 022.jpg


12月はマイナリスト忘年会IN北九州

20131214 058.jpg


20131214 264.jpg




一年間よく遊ばせていただきました!

奥さんにも感謝

みなさんにも感謝

来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎え下さい~

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

吉丸

今年は楽しい思い出有難う!
来年も宜しくね!...(^^)v
良いお年を!
by 吉丸 (2013-12-31 15:19) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
こちらこそお世話になりました。
お互いに同じく年を重ねますね。
いつまでも健康で遊びましょう
by ヒロキチ (2013-12-31 19:01) 

Tonki

先日マイナリスト忘年会でお初にお目にかかったばかりのTonkiです。
マイナリスト新参者ですが、
来年からもよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください!
by Tonki (2013-12-31 21:18) 

ヒロキチ

★Tonkiさんへ
先日はありがとうございます!
いやいや、こちらこそ宜しく
また、マイナリストで会いましょう
やっと名前と一致しましたよ
by ヒロキチ (2013-12-31 21:25) 

せつら

こないだがお初で、あっというまに一日が終わってしまってあまり話もできずに失礼しましたf(^^;;
来年もよろしくお願いします♪
by せつら (2014-01-01 00:19) 

てんてん

あけましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になり ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
by てんてん (2014-01-01 01:16) 

ヒロキチ

★せつらさんへ
炭坑Tシャツありがとうね。
人見知りなヒロキチでごめんね
2度目は気軽に話せますよ~
またお会いできるのを楽しみにしております。

★てんてんさんへ
てんてんさんのブログ楽しいですね。
またお邪魔しますのでヨロシク
いつかお会いできる日を楽しみにしております。
by ヒロキチ (2014-01-03 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。