SSブログ

またまた我慢しきれず [カメラ]

先日、娘がSONYのNEX-5R ミラーレス一眼を買いました。

九州平戸行きも、マイナリスト忘年会も借りて持参

本格的な一眼より、はるかにコンパクトで荷物にならないね。


やはり、それは一応借り物

傷つけないで・・・・

指紋がいっぱい・・・・

そうとう気を使い・・・・


画質の良さは確認済みなので、この際買っちゃおう

ちょうど、モデルチェンジ前で安くなってるし

買っちゃいました!



ちょっともったいないかな~

あとは、バイク走行中のコンデジの買い替えも検討

光学20倍の

SONYかCanonやね!

果てしない物欲は続きます~

1387408570254.jpg

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

おとん

羨ましい!
その一言・・・

こっちもミラーレスかコンデジ狙ってますが
どうも気に入ったのが無くて延び延びになったままです。
by おとん (2013-12-19 20:53) 

響

一緒のカメラだ!
後はAmazonで500円のリモコンを買うと遊べます。
(ただ2秒タイマーしかない)
by (2013-12-19 22:03) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
コンデジも一度修理に出しましたが、どうもイマイチ
デジイチは重たいので、ミラーレス購入
Wi-Fiで色々できるので面白いですよ

★響さんへ
安価なリモコンがあるのですね。
アプリを活用して、スマホでリモコンできるようにはしました。
綺麗に写真撮れますね。
by ヒロキチ (2013-12-19 23:13) 

吉丸

キャノンの光学20倍コンデジ使いだしてからはこればっかり!
軽いしコンパクトってのが一番に成って来た吉丸ですよ...(^^;;
ミラーレスも重たい!色々な操作が出来ても吉丸には使い熟せない...( ̄∇ ̄;;へへ
パナソニックのルミックス(ミラーレス)も、キャノンの一眼も棚の肥やし状態やね....(;´∀`)
この際に買っちゃおう!ってのが凄いね....(^^;;
by 吉丸 (2013-12-19 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。