SSブログ

近況 [家族]

更新がなかなか出来ずごめんなさい


最近、我が家では良い事がありません


娘がアルバイトへ行く途中にバイク事故

こちらは直進、相手は右折

本日、修理完了しました。

フロントフォークとホイール交換

急いでいたので、相手の連絡先も聞かずに結局修理代は自己責任に

20130825010.jpg



そして、カーポートでマイカーぶつけるし・・・・・・

これは私


それから、奥さんが調子悪く休日の指定病院へ

治ったかと思いきや、後日救急車で病院へ行く羽目になり

娘から勤務中に電話・・・・・驚かさせられました。

仕事も終わり救急病院へ

点滴中

1377423099752.jpg


その日は、帰宅

帰ると、家中嘔吐の跡・・・・


翌日、私も昼から休みだったので一緒に4時過ぎ病院へ

点滴2本と診察検査で8時半終了

結局、急性胃腸炎だそうです。


最近の病院はホテル並みの設備

1377423099642.jpg

1377423099454.jpg

やっと昨日から普通の生活に戻りました。

nice!(3)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 17

良さん

普通の生活、普段通りの生活が一番です
たまにキャンプが楽しいです(^0^)
by 良さん (2013-08-25 19:58) 

yogawa隼

お見舞い申し上げます。
by yogawa隼 (2013-08-25 20:06) 

肥前のFe

やはり 天候不順が体にも影響するのですね
  とにかく静養 無理しないのがいいかと思います
  体を休めて 気候が良くなった時のアソビの妄想を楽しみましょう。
  奥様へは労りのお言葉を・・・です。
by 肥前のFe (2013-08-25 20:16) 

おとん

やっぱり普通の生活がええですね!
何が何でも前に向かって走りましょう!!!
by おとん (2013-08-25 23:07) 

かおりん

いろいろと大変でしたね、御見舞い申し上げます。
まだまだ残暑も厳しいですので、
ヒロキチさんもお体に気を付けて下さい(^-^)
by かおりん (2013-08-25 23:13) 

shouho

いろいろと大変な事が・・・お見舞い申し上げます。

実は私も先日家内と買い物帰り何年ぶりかの接触事故をやりました。
年ですね相手の車を眼では確認しているのに脳が働きませんでした。
反射神経が・・・((-"-)
by shouho (2013-08-26 06:42) 

吉丸

悪い事ばかりも無いから、これからは良い事ばかりと考えようや!..(;´∀`)
奥様の事気遣って上げてね!
ヒロ吉ったんが病気せんていどにね!....( ̄∇ ̄;;へへ

ショウホさんへ.....
車でそんな事故しちゃったんですか~!?....(ーー;;
バイクではもっと安全確認が必要ですやん....(^^;;
ゲームでも何でも良いんで、指先や脳に刺激ある事やってもっともっとバイクで遊びましょうね!...(^0^)v
by 吉丸 (2013-08-26 09:18) 

広島柿

お見舞い申し上げます・・・・大変ですね。
人のブログを読んでると「良い事ばかり」に見えますが
各家庭、各個人・・・実は色々有るんですよね(ホント)
「ヒロキチさん大黒柱」はきちんと健康管理おねがいしますよ(^^;

by 広島柿 (2013-08-26 09:27) 

ヒロキチ

★良さんへ
はいそう感じていますよ!
たまにツーやキャンプで息抜きありがたいことです。
by ヒロキチ (2013-08-26 20:33) 

ヒロキチ

★yogawa隼さん
ありがとうございます
やっと普通の生活にもどりました。
色々あったので、この先は大丈夫でしょう
by ヒロキチ (2013-08-26 20:35) 

ヒロキチ

★肥前のFeさんへ
労わりの言葉足らずのヒロキチ反省しております。
今回は優しかったと思っていますが、言葉・・・足らないな~
by ヒロキチ (2013-08-26 20:36) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
はい!マイペースですが前進あるのみです。
娘も奥さんも何事もなったように振舞っていますよ
普通が一番です。
by ヒロキチ (2013-08-26 20:38) 

ヒロキチ

★かおりんさんへ
健康第一ということで、のんびりダイエット中です。
この歳になると色々ガタがきております。
何とか迷惑かけないように生きていきます(笑)
by ヒロキチ (2013-08-26 20:43) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
もうそんなお歳になられましたか。
気をつけても、やるときはしかたないかな~
とにかく奥様に確認してもらいましょう

by ヒロキチ (2013-08-26 21:23) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
私も最近身体もボロボロ状態でございます。
背筋が痛い、目の回りが痛い、立ちくらみ、どうも糖尿病に結び付けてしまう自分が怖いな~
ああ~若返りたいな~
by ヒロキチ (2013-08-26 21:27) 

ヒロキチ

★広島柿さんへ
そうなんですよ!柿さんのお家も色々ありませんか
最近の不幸が過ぎ去ったので、今後は良いことばかりでしょう
まだまだ健康で頑張らなくっちゃ~
by ヒロキチ (2013-08-26 21:32) 

nojyuku

奥様たいへんだね。
 女性は更年期に成ると 男性が考えられない 体の不調が
いたわってあげてください。
わし、反省してます、
自分も体が悪く成ると 皆苛立ってきます 又我慢すると 鬱に


男性は じっと我慢して 外で発散させましょう。

 追伸
 痩せた? わし肥えて来て困ってる
 食事制限してるのに・・・ 動かんのが原因・・解ってるけど。
by nojyuku (2013-08-27 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。