SSブログ

息子の卒業式 [家族]

息子の大学で卒業式
学生数が多い為に昼からでした。
仕事が昼過ぎからなので雰囲気を味わいに参加

この大学へのポプラ並木も見納めやね。

IMG_2694.jpg

2013_0319_120348_154.jpg2013_0319_120820_563.jpg


式が始まる前に仕事の為に私は勤務先へ

こんなに人の波
女の子のはかま姿は綺麗や・・・・

IMG_2715.jpg

4月から就職と忙しいですな〜
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 5

おとん

息子さんの卒業おめでとうございます。
これで一安心。
とは言え、親としては心配はずっと続きますがね・・・

おとんは子供達の入学・卒業式は一度も行った事が有りません!
全ておかんにまかせっきりの父親失格・ダメ親父でした。
by おとん (2013-03-19 17:32) 

良さん

卒業おめでとうございます\(^0^)/
就職すると家を出るの?
自宅から通勤ですか?
ヒロキチ爺ちゃん…と呼ぶ日も近づいて来ている…かな(^^?
by 良さん (2013-03-19 19:45) 

吉丸

息子さん卒業おめでとう!
東京に就職やからこれから寂しく成るね~(^^;;
おとんさんとこと同じに成っちゃってるね~(^0^)
娘さんだけは広島に居てて欲しいんじゃ無いの~(;´∀`)
でもね、娘は結婚したら家出てっちゃうよ~(T.T)

by 吉丸 (2013-03-19 22:30) 

飛べない豚

卒業おめでとう御座います(^00^)/
昨日は、私も長男の卒業式へ行って来ましたよぉ~

by 飛べない豚 (2013-03-20 11:07) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
やっと卒業しましたよ
4年間よく学び?よく遊ばれました・・・・・
兄ちゃんは文系でほとんど学校行っていないんじゃない?
娘は毎日頑張って行ってますね!全然違うな~

★良さんへ
就職の配属先はまだ決まっていません
研修が一ヶ月静岡だそうです。
とりあえず自宅からの通勤は何年もないように思います。
爺ちゃんは当分無いでしょう

★吉丸さんへ
息子も最後は広島へと言い聞かせてますよ
娘は結婚させないから大丈夫(笑)
だんだん寂しくなり、奥さんと二人きりになるんですね。
何は話すんだろう

★飛べない豚さんへ
そうだよね、息子さん卒業おめでとう
奥さんとその話していました
天気が良かって最高でした。
by ヒロキチ (2013-03-20 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

5月の九州入り奥様とデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。