SSブログ

品薄のマスク [備忘録]

花粉やPm2.5やらの影響で店頭でのマスクが品薄です。
立体型は残っていますが、50枚で数百円など安価なものは特に無いな~

先日、奥さんがバスの中でこのマスクいいよって教えてもらったマスク
これ

クリネックス ヘルスマスク 4D密着 3枚入

51156Kma4ML.jpg


さっそくアマゾンと楽天で検索してみると
同じ会社から出品してありました
少し高いですが、とにかく何かにすがりたい夫婦は
ポチっと送料かからない金額まで注文
早く来ないかな~

何とか病院の薬を飲みながら生きています(笑)


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

shouho

花粉症対策は大変ですね



by shouho (2013-03-12 15:16) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
え!花粉症ではないのですか?
そりゃ羨ましい
家でも仕事でもの何もしてくない
鼻水よりも鼻づまりが辛いです。

ああ!みんな花粉症になれ………
by ヒロキチ (2013-03-12 16:06) 

おとん

「大変ですね!」

言った所で
その苦労、辛さをまったく
理解して無いおとんです。
・・・
「頑張ってね!」

普通のエールを送ります。
多分、新しいバイクを買ったら治ります。
by おとん (2013-03-12 22:32) 

かおりん

うちは母が敏感に反応して一ヶ月前にマスクを買いあさりました^^;
段ボールに色んな種類のマスクが入ってます!笑
最近効果があるのでは、と話題のダチョウマスク(^^)、
それもゲットしました!
小さいダチョウマークが入っててカワイイのだ☆
by かおりん (2013-03-12 23:47) 

吉丸

うちのママは自分用に隙間の出来ないマスク買ってるけど、吉丸は会社に用意してあったマスクを使ってますよ~(^^)タダなんで!
今まではマスクした事無かったけど、今年はダメやね!マスクしないと外出れないは.....(ーー;;
これじゃ~バイクに乗る気もしないね!
花粉症じゃ無い人が羨ましいな~( ̄∇ ̄;;
by 吉丸 (2013-03-13 08:16) 

nojyuku

大変だね。
みんなそうなのか ・・・花粉症で無い人 いるのか

鼻炎の薬 年中のんでます、
 くしゃみ寄りか 頭が痛い ぼけ~としてます。(前からか?) 
仕事で埃吸うし・・花粉が悪いのか 5月まで憂鬱続きます。
よって、バイクに乗る気がしない・・ストレス溜まります
by nojyuku (2013-03-13 09:01) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
花粉症ではない人は珍しくないですか?
おかんさんもマスクしてないね…
我が家は二人とも花粉症なので、唯一の共通な話題で
それも良しかも
by ヒロキチ (2013-03-13 11:53) 

ヒロキチ

★かおりんさんへ
お母さんの予測は大正解ですね。
まだ店頭にたくさん並んでいた時に少し買い溜めしましたが足らなかった!
あのマスクはダチョウマスクっていうのですね。
早く届かないかな…
by ヒロキチ (2013-03-13 11:56) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
会社にマスクがあるの?助かりますね。
やっと花粉症も下火になってきました
今日は病院に行き、更に二週間分追加で飲み薬もらって安心
今年は目のかゆみもひどいので、もう少し我慢や
5月の南九州には大丈夫かな
有休申請すませました。
by ヒロキチ (2013-03-13 12:01) 

ヒロキチ

★nojukuさんへ
お仕事頑張ってますか?
私はマスクをすればメガネが曇るし
何かしらイライラしてますよ
バイクもマスクなしでは考えられません
例年こんな感じだったかな?

by ヒロキチ (2013-03-13 12:36) 

よし

マスクこの時期は品切れになりますよね!!

自分は人生で1回しかつけたことないので、全くの無縁です(^o^)v

by よし (2013-03-14 01:41) 

ヒロキチ

★よしさんへ
そうなんだ、羨ましいね~
昨年までは病院へ行くのは我慢できるくらいでした
今年は早めに行けば良かったと後悔してますよ。
ここのところ、やっと落ち着いてきたようです。
by ヒロキチ (2013-03-14 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バイク考察5月の九州入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。