SSブログ

バイク考察 [バイク雑記]

バイク買えないけど・・・・・
花粉症で乗れないけど・・・・・


ちょっと興味

スズキ Vストローム650 ABS




NC700S DCT




HONDA GOLD WING





ちょっと欲しい

ホンダ VFR1200XD MUGEN .





Honda VFR1200XD Crosstourer DCT








nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

おとん

啓蟄で・・・
悪い虫がモゾモゾと顔を出し・・・

誰もがそんな期待を・・・ヒロキチさんにいだいております。
by おとん (2013-03-09 23:39) 

吉丸

( ̄∇ ̄;;......あれ~又々悪い虫が.....
でもね、唯一の趣味がバイクなんやからしょうがないよね~(;´∀`)
って.....ヒロ吉ったんに味方してたら.....奥様に怒られそうやわ.....(-"-)
幸運を祈る!
by 吉丸 (2013-03-10 09:22) 

広島柿

花粉、黄砂、PM2.5とやらが激しいので今週は
バイク中止にしました・・・この「飛び物」では3月は無理そうです。

おお!「新しいのが欲しい病」ですね(^^;
私も乗らずにいると「色んな妄想」をしてしまいます。
て言うか薔薇ちゃんで長距離出てないしょ?(笑)

by 広島柿 (2013-03-10 12:29) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
いや、こんなバイクも乗りたいなって夢を見るのが第一歩
今、欲しいバイクがなかなか無いのでドキドキ感がたまらない
ああ~サイドパニアが似合うバイク欲しい
やっぱりBMか

★吉丸さんへ
子供二人が巣立ったらNewバイク考えようね。
足つきの良いバイクがええね。
排気量もやっぱり650~700ccくらいが良いと思います。

★広島柿さんへ
その通り「新しいのが欲しい病」ですね。
バラデロは和歌山へ行っただけです。
これだけ乗らないと、存在を忘れてしまいますよ
花粉、黄砂、PM2.5が無くならないといけませんね。
by ヒロキチ (2013-03-10 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お土産(^_^)品薄のマスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。