SSブログ

奥さんの誕生日 [家族]

ひと月前から、娘が母さんの誕生日プレゼントを父子三人で買おうよって言っておりました!
ええよ!何買うの?
美顔器・・・・ふん~
一万円くらいって言ってました。

さて誕生日前日の今日は仕事も昼過ぎまでだったので
娘の学校帰りに待ち合わせしてエディオンへ

見ると約三倍の金額の物が良いとのこと・・・・・え!
どうも娘も使いたいようで、これって作戦?
しかたなく娘が半分出すことで納得して購入ね!
お金には厳しいお父さんでした(^J^)

そして夕食も終わりサプライズ
奥さんもビックリ・・・これ欲しかったのよって喜んでいました。

20121031 001.jpg


ケーキも食べて

20121031 002.jpg


早速娘が説明書読んでました!
「お前が欲しかったんやろ・・・・」
女性はいつまでも綺麗になりたいのね!

20121031 003.jpg


まあ!みんなが喜んで良しとしましょう!
息子は知らん顔でしたとさ・・・


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

飛べない豚

家族仲良くが一番大切な事だと思います。
良いですねぇ~ほのぼのレポでした。
by 飛べない豚 (2012-10-31 22:33) 

ヒロキチ

★飛べない豚さんへ
誕生日プレゼントを買ってもらったことはあっても、買ったことがないヒロキチ
今回は娘の作戦に気づきながら、まんまとはまったのでした!
色々あったんで罪滅ぼし…かな!
by ヒロキチ (2012-10-31 23:42) 

かおりん

娘さんの作戦にniceです(笑)
私も欲しい美顔器!
乾燥の季節は保湿が肝心ですからヽ(^0^)ノ
by かおりん (2012-11-01 12:57) 

ヒロキチ

★かおりんさんへ
暖かいスチームと冷たいスチームが出ないといけないそうです。
我が家の男どもは全く興味がないので勿体ないような…
綺麗になる為には、お金も時間もおしまない女性達には頭がさがります。
11月末に天気が良ければ、和歌山の吉丸さんと新門司港から阿蘇に向けて九州入りします。機会があればご一緒に…
by ヒロキチ (2012-11-01 15:10) 

吉丸

いいとこあるじゃん!...(^^)
これで+ポイント獲得やね~(^0^)v
by 吉丸 (2012-11-01 23:39) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
はい!人生初めてプレゼントやね。割り勘やけど・・・
結婚してすぐに指輪をプレゼントしたかも
数年間はお花を買って帰ったような気もするけど
最近はありませんでしたね。
まあ、喜んでいたのでOKとしましょう
by ヒロキチ (2012-11-02 12:25) 

良さん

良いです(^0^)
呼んでいて気持ちがよいです
品物も嬉しいですが誕生日を覚えていてくれ
お祝いしてくれる気持ちがありがたいですね
ワシも最近ジャケットを貰いました
嬉しかったですよ、月並みですが
品物よりも気持ちです(^0^)
by 良さん (2012-11-02 20:30) 

ヒロキチ

★良さんへ
そうよね!気持ちです。
お父さんの誕生日は何かくれるのかな?
手紙だけでも嬉しいのですが、

by ヒロキチ (2012-11-12 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

出雲へCubツー 音戸へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。