SSブログ

独り言 [備忘録]

先日カブ110のタイヤとチェーンを一緒に交換しましたが新車のフィーリングが戻りました!
カブのチェーンは安いのですが、もっと早く交換すればよかった。

今は通勤カブが楽しくてたまりません
カブって少しの変化で乗り心地が変わるので面白いですな〜
いつまでも、故障知らずで頑張っておくれカブ君
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

shouho

カブのタイヤ(豚さんの力で安く)、チェーンも安い
ので助かりますね。
by shouho (2012-08-23 16:38) 

おとん

バイク通勤は楽しいですね!
おとんの場合は峠を含む往復約60kmなので
一寸したツーキングです。
何やらストレス解消にアクセルワイドオープン???
by おとん (2012-08-23 20:28) 

良さん

ヒロキチさんはノーマルで燃費も良く早さも十分に早い
ワシもいつかは新車のカブが欲しいです、
by 良さん (2012-08-23 20:31) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
カブの部品は大型バイクに比べると、お財布に優しくて助かります。
タイヤの空気圧やチェーンの張り具合など、少しの変化でスムーズになったり変化を楽しむには最高です。
by ヒロキチ (2012-08-24 06:27) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
大型バイクなら更にストレス発散できて羨ましい
雨さえ降らなければ、最高の友です。
毎日通勤景色の変化を楽しむのもバイクの醍醐味ですな~

by ヒロキチ (2012-08-24 06:30) 

ヒロキチ

★良さんへ
新車、新型プロええな~
いつか実現できるように、お仕事頑張りましょう
排気量が125にならないかな~

by ヒロキチ (2012-08-24 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

RAMシステムUP今日もCub屋で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。