SSブログ

RAMシステムUP [バイク雑記]

先日バラデロに乗った時に、やはりいつもながらB+COMのスマートフォンが上手く繋がらない
それだけで出発時間がかかってしましました。
とにかく手元で操作状況を確認しないといけないようです。

しかたなく手元で携帯電話の画面が見えるように、
吉丸さんも使っているラバーグリップホルダー 他も追加購入
これが結構高いのよね。

20120818.jpg


さて、実家で日頃できない掃除をしました。
両親とも掃除機もかけられない高齢者であり、障害者 
奥さんが室内の掃除で,私が庭の剪定です。
少しは綺麗になりました。
奥さんに感謝!

また涼しくなったら頑張るからね!



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

おとん

若い頃は兄弟の中で一番親に心配かけたおとん・・・
そんなおとんも親の介護は頑張りました。
でも両親がいなくなった今、思う事は「もっとしてあげたら良かった!」と
ヒロキチさん、涼しくなったら頑張ってください。
by おとん (2012-08-18 20:09) 

吉丸

同じの買ったんやね~(^0^)
あれって中々使い良いよ~!

家族の事は大変やけど頑張ってね~!
奥様も初めて会ったあの頃の笑顔が見れる事願ってるよ~!
壱岐へ帰省の帰り道で、会えたら良いな~(^^)v

by 吉丸 (2012-08-18 21:39) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
そうなんだ、心配かけるほど遊んだのですね。
見る度に歩きにくくなる父親
あんなに元気で、顔を見るなり車でどこか行こうって言っていた。
最近は、杖をついて歩くのもしんどいらしく、どこへも行かなくなりました。

何を親孝行しようか?
そうだ、床も壁も汚れた実家
掃除をしてあげよう
マイ掃除機持ってでかけました。

奥さんの母親は病院へ入院中
当分、両方の親を何かと面倒見ないといけませんが
この姿を、子供たちも記憶していてくれればいいな~
by ヒロキチ (2012-08-19 07:16) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
あれ、価格の割にはすぐれものでしたよ
早く買っておけばよかった

壱岐へ行かれるのですね。
帰りに時間が合えば食べようね。
日曜日は休みで月曜日はお仕事ね。
by ヒロキチ (2012-08-19 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。