SSブログ

今ここ かっぱ寿司 [携帯から]

DSC_0218.jpg
呉から帰宅するとちょうど娘が帰ってきた。
晩飯を作る元気も無い奥さん
お安く、お腹一杯回転寿司へ
死ぬほど食べました。幸せ〜
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

吉丸

奥様心配で気疲れでしょうね~(^^;;
家族での食事は大事です!
会話の中で一時の癒しがあれば元気に成るのでは?
ヒロ吉ったんの優しい言葉で癒してあげてちょ~ね!
わての場合は食い気が先で違う「卑しい」やけど~( ̄∇ ̄;;へへ
by 吉丸 (2012-08-07 22:12) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
ストレス解消には、食べるのが一番のようです。
優しい言葉は私には無理ですが、黙って出来ることをしてあげましょうね!
母も安定しているので一安心です。

by ヒロキチ (2012-08-07 23:58) 

shouho

心配事があると食欲がなくなります。
さすがヒロキチさん気を使われていますね。
by shouho (2012-08-08 05:19) 

ヒロキチ

★shouhoさんへ
はい、気を使い過ぎで心がすり減ってますよ
家の家系は両方とも脳梗塞が多く大変
shouhoさんも水分補給を忘れずに~
気をつけてください
by ヒロキチ (2012-08-08 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今ここ 呉火災報知器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。