SSブログ

行ってきました、カブで京都府まで [Cubツーリング]

20120727 125.jpg


いきなり汚いものをお見せしました、ごめんね!
日本三景の一つ 天橋立

大阪や徳島、そして広島から7人の強者が集まりました。

カブ 走行距離  887Km
軽トラ走行距離約100Km

燃料代2000円
燃費61.6Km

レポは後日ね!
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

良さん

お疲れ様でした
疲れた以上に楽しかった~(^0^)
それにしても物凄く燃費が良い
驚きの燃費です

ワシのカブは45㌔くらいで50㌔は走りません
120㌔も走ると予備に切り替えないと…

良く走るし燃費も良いとは羨ましい。
by 良さん (2012-07-30 21:37) 

ヒロキチ

★良さんへ
お疲れ様でした。
ほとんど全開状態でしたが、カブは燃費良いです。
帰りは豚さんについていくのがやっと
もう少し馬力が欲しくなりますね。
by ヒロキチ (2012-07-30 21:48) 

飛べない豚

お疲れ様でした
疲れたけど凄く楽しかったね
軽にのしている地図は豚の予想通りゴミに成りました(爆笑)

距離は皆さんと同じぐらいですが何であんなに時間が・・・
まぁ良いかぁ~花火大会も遭遇し見れたしね
by 飛べない豚 (2012-07-30 22:48) 

おとん

楽しかったなぁ~
新しく買ったツーリングマップルを持って行ったのに皆さんのナビに先導され何処をどう走ったのかさっぱり分からず帰って地図を見ながら復習しております。
でも先導されると後ろは楽ですね!感謝です。
by おとん (2012-07-31 07:16) 

吉丸

お疲れ~(^^)
股のぞき良いね~(^0^)
わてってあそこら辺は何度も行ってるけど、股のぞきはしたこと無いねん!...(^^;;ははは
良い写真が撮れたね!

そうそう!良さんのブログで確認したけど、次回の四国キャンプツーは9月の第一土曜からって事やね...!
吉丸家族は8月の29日~9月3日までの予定で九州へ帰省します!
残念やけど、四国キャンプツーも参加出来なく成っちゃった~(T.T)
皆のレポ楽しみにしてます!
それと、九州ツーに期待やね..(^ω^)
by 吉丸 (2012-07-31 10:29) 

ヒロキチ

★飛べない豚さんへ
何だか時間がかかったね。
お土産、気を使わせてごめんなさい
また、行きましょう

★おとんさんへ
ナビ任せで地図は見なかったですね。
便利な時代になりました。
到着予定時間がわかるのが便利
方向音痴なヒロキチには必需品です。

★吉丸さんへ
四国のキャンプもダメなのね!
一週間ずらしてもらったら
私も悩み中です。
暑いのは疲れるね~

by ヒロキチ (2012-08-01 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。