SSブログ

今ここ 帰りの餘部鉄橋 [携帯から]

DSC_0212.jpg
帰還は、真夜でしょう
先程、雷雨にあいました、(>_<)
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

肥前のFe

昨年の 餘部走り 思い出しました^^
  道中 ご安全に
by 肥前のFe (2012-07-29 18:12) 

吉丸

餘部鉄橋観れて良いな~(^^;;
わても何時かは行ってみたい場所でおま!
おやおや!通り雨に遭ったの?
暑さにも負けずにハプニングも無かった様で何よりです!
レポ待ってるよ~(^0^)v
by 吉丸 (2012-07-29 18:48) 

ごきげんカブ

帰途についておられるようですねえ。
夜間走行お気をつけください!
by ごきげんカブ (2012-07-29 19:36) 

広島柿

暑い中のツー本当にお疲れ様でした。

楽しかったでしょうね(^^;(羨ましい)

ツーレポ楽しみにしてます。

※新型余部初めて見ました!旧余部はもうないのですね・・・(-。-)
少し寂しいです。
by 広島柿 (2012-07-30 18:14) 

ヒロキチ

★肥前のFeさんへ
餘部行かれたのですね。
まだ鉄橋でしたか?
やはりコンクリートより鉄橋がいいですね。
カーブを曲がると見えるあの鉄橋は、感動しました。
今は下の設備が良くなって、いい休憩場所になっています。

★吉丸さんへ
餘部行ってないのですね。
鉄橋の時が良かったのに寂しいです。
雷雨で、カッパを着るタイミングが絶妙な豚さんのおかげで濡れませんでした。
毎回でしたが、帰るのが辛かった 訓練ですは・・・

★ごきげんカブさんへ
夜間走行はスピード出せれるのですが、危険ですね。
ライトは暗いし、疲れました。
遠いですわ!

★広島柿さんへ
寂しいですね。
あの赤い鉄橋は感動ものでしたが、
夏はバイク乗れませんね!

by ヒロキチ (2012-07-30 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。