SSブログ

ローラファンです [お気に入り音楽&ドラマ]

Memories ローラ




番外編

海猿~BRAVE HEARTS~の主題歌です。
シェネル - ビリーヴ / Che'Nelle - Believe


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

吉丸

ローラ凄く上手で感動もんですね~(@@)知りませんでした!
普段のTV出演では道化師みたいでチョットと思ってましたが、
ファンに成っちゃいそうな歌声~(^0^;;素敵です!
by 吉丸 (2012-07-19 10:12) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
ローラが歌って不思議だね
案外上手なので驚きUPしました。
いつもと違い真面目に歌っているローラ
思わずファンになっちゃいました。

ブログでUPしたら、いつでもスマートフォンで簡単YouTube見れるのでいいです。
by ヒロキチ (2012-07-19 10:27) 

良さん

へぇ~スマートフォンってそんな機能もあるんですか(@@)
携帯以外は全くの未体験なもので…(^^;
by 良さん (2012-07-19 21:19) 

ヒロキチ

★良さんへ
スマートフォンだけということでなく、
15分位の発車までの待機時間に好きな曲をワンタッチで聞くのに
ブログへ張り付けとけば便利と思います。
by ヒロキチ (2012-07-21 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

収穫今ここ ダイハツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。