SSブログ

奥様と [携帯から]

DSC_0125.jpgDSC_0123.jpgDSC_0127.jpgDSC_0128.jpg
奥様の病院に付き合い
お昼は私の好きなラーメン屋へ
文句も言わずお付き合い

広島市内へ出て先日オープンしたデオデオ本店新館へ
ひととおり見たあとは、奥さんはお中元を買うのに隣りのそごうへ
私はデオデオに戻り、こっそり外付けHD 1.5TBが安かったので買いに戻り、一人駐車場の車へ隠しに帰ります。
隠密行動は大変だ!
何で、だって怒られるもの(>_<)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

吉丸

いや~奥様とお出掛け良いね~(^^)
後ろ姿が何とも言えない位....ええね~(●^0^●)
スタイル良いし..ショートヘアーがちゅてき!.....(^ω^)v
とても同い年には見えないわ~(^^;;
って奥様の事ばかりコメしてしまった吉丸ですが...( ̄∇ ̄;;へへ

隠密行動って....(^^;; 流石やね~(^∇^;;ははは
by 吉丸 (2012-06-30 17:38) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
ここのところの体調悪い奥さん、老け込みましたよ!
今日も病院変えて受診しました。
なかなか治らないですね。

今回の外付ハードディスクは写真保存HDの予備に購入しました。
どうも今までのHDが壊れそうで!
by ヒロキチ (2012-07-01 05:48) 

広島柿

ええですね・・スマートな後姿・・・・「エロ目」で見ています(爆)
ご一緒にお買い物とは仲が良いですね~(^^;
「第一産業」の新館ですね(-。-)※ふるっ!
ラーメンも美味そう!!!







by 広島柿 (2012-07-02 13:29) 

ヒロキチ

★広島柿さんへ
第一産業・・・・懐かしいね!
柏村たけあきのラジオ番組あったね
サテライトNo,1
by ヒロキチ (2012-07-04 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。