SSブログ

母の日に [備忘録]

バラデロ少しは乗らなくっちゃ~って、いつものコースから外れ
ああ、暑いけど気持ちええ・・・・

20120622 001.jpg

実家へ寄ったら、先日母の日に送った花が飾ってありました。
奥さんが送ったよって言ってたのを思い出しました。
ありがとうね、奥さん(^_-)

DSC_0103.jpg

(奥さんの近況)
やはり更年期、調子が悪い時はベッドで横になります。
男にはどうも理解できず、喧嘩になったりします!
当面優しく見守りましょう
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

肥前のFe

花の贈り物 喜ばれたでしょう^^
  子供からのプレゼント 母親には最高の親孝行 ですね^^
by 肥前のFe (2012-06-22 17:47) 

おとん

緑の中のバイクってええですね!

奥様を大事に見守ってあげて下さい。
by おとん (2012-06-22 21:22) 

吉丸

母の日ですか...(^^)
綺麗な花ですね!癒されます...(^0^)
バラデロも元気そうで何より!
奥様はチト心配ですね~(^^;;大事にしてあげて下さいよ!
又、食事会でもしましょう!
by 吉丸 (2012-06-22 22:25) 

ヒロキチ

★肥前のFeさんへ
毎年、生花やドライフラワーを送ってますが、実家にはいまだに残っています。
今年は父の日に希望を聞きましたが、もう欲しいものないからって言ってました。
また温泉でも連れて行こうと思います。


★おとんさんへ
走りながら、やっぱバイクはええな~って思いながら走ってました。
ホンダの700ccサイズ的にはちょうどええですね。
もし買い換えることがあれば、650~700ccクラスが重量的にもちょうど良いと思ってます。


★吉丸さんへ
久しぶりに奥さんとお出かけ
実は一番に奥さんの病院へ行ったのでついて来たのです。
今日は調子が良かったのかもね。

食事会、その時奥さんが元気だったら行きましょう
by ヒロキチ (2012-06-23 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

下栗の里ユニクロ買い物デー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。