SSブログ

下栗の里 [行きたい所]

行きたい所を記憶にとどめておく為に、行きたい所カテゴリを追加しました。

shouhoさんも行かれていた「下栗の里」


shimoguri1.jpg


下栗の里 リンク先   
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

吉丸

良いね~(^^)
わても行きたいぞよ~(^0^)v
此処なら夏の暑い時に行っても涼しいやろね!
キャンプするにしろ、涼しい場所でないと寝れない吉丸です...(^^;;
此処ならクーラー要らずでしょ~(^∇^)
by 吉丸 (2012-06-20 17:52) 

おとん

ほんまに、日本中・・・
いっぱい行きたい所が在りますなぁ~
ガンガン走り回りたいですね!
by おとん (2012-06-20 19:40) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
そうですね、景色も良いし空気も綺麗で健康になりそう
キャンプは静かなところで・・・・
湿度が高いのは遠慮したいですね。


★おとんさんへ
行きたいところ満載ですね。
少しでも宝くじあたればいいな~~
最近北海道も行きたくなってきました。
定年後行けるように貯金(天引き)始めました。
まだまだ先だな!
by ヒロキチ (2012-06-21 09:41) 

かおりん

わたしもココ行きたいの~!!
南信州なんだ(・∀・) 
東北だったらムリかと思ったけど、行けそうだ♪♪
by かおりん (2012-06-21 12:10) 

ヒロキチ

★かおりんさんへ
何となく行けそうな距離だよね!
皆さんのブログなどで写真を拝見しますが
実際に自分の目で見て感動したいな~

by ヒロキチ (2012-06-22 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ネタないので母の日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。