SSブログ

独り言 [携帯から]

ここのところ仕事も家庭も、超イライラすることが多い

今回そんな時、来月末にキャンプツーリングの企画、もう考えることがそちらに向いてスッキリです。
今回はカブで京都府まで行きます!
参加の面々も気の知れた方々ばかりで、馬鹿話しをして解散でしょう。
皆さんに本当に感謝しております。
仕事上直ぐには有休がとれませんが、できる限り参加しますね。
只し吉丸さんと同様に雨は苦手ですので宜しくお願いします。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

良さん

リベンジ計画、ありがとう御座います
ずー~-っと気になっていました
これでワシもすっきり(^0^)
by 良さん (2012-06-15 20:14) 

飛べない豚

楽しみですねぇ~
前回は前回で楽しかったですよ~(笑)
色んな想い出がいっぱい増えるだけだからね

原点に戻りトコトコ景色や名所を楽しむのも良いかも
事故だけ気を付けましょう(^00^)/

by 飛べない豚 (2012-06-15 23:51) 

ヒロキチ

★良さんへ
はい、三朝温泉の先を走ってみたいですね。
早めのキャンプでのんびりしたいです。
ああ楽しみだ!
みんなスッキリです。


★飛べない豚さんへ
当日へ向けて色々調べたり準備をするのが大好きです。
また当日は遠足気分で仮眠もできないかな~
あの遠い距離を、もう忘れてしまっています。
by ヒロキチ (2012-06-16 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

唯一の休みネタないので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。