SSブログ

唯一の休み [備忘録]

今日は晴れで休み

明日はお仕事で雨予報
せっせと公休出勤して、稼がないとね・・・・


まずは、愛犬の予防接種とフェラリアの薬を夕方いただきに行くために
美容院へ・・・もちろん愛犬の


バイクで背中のバックに入れて出発

20120614 001.jpg


帰ってきたらこんな顔
リボンつけてもらって可愛いけど、本人は嫌でたまりません
何時間もつのやら

IMG_5494.jpg



昼からはカブでバイク用品店へ
目的は 夏用手袋と空気入れと携行缶を買いに行きましょう

前回のカブツーでガソリン漏れてわやくちゃになったので、ちゃんとした缶を購入しましょう

まずはナップス
手袋も一番安いやつね!
RS Taichiのを購入

20120614 002.jpg



空気入れが、あまりお気に入りが無かったので2輪館へ移動します。
ちょうどいいのがありました、安いし

携行缶は手持ちで500mlはあるので、今回は1Lのを買いましょう
空気入れは980円

IMG_5495.jpg


駐車場にカブ110に素敵なボックス装着していました。
格好も大きさもちょうど良いな~

20120614 003.jpg
20120614 006.jpg



帰宅してから動物病院へ

20120614 007.jpg


愛犬は病院に来るとブルブル震えています。
注射が嫌いでワンワン・・・・・・・

20120614 008.jpg


あっという間に終了
体重2.8Kgで太り気味のチワワ
長生きしてね~





「告知」

7月28日土曜日・29日日曜日 リベンジ伊根の舟屋 よろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

吉丸

へ~こんなワンコ入れるリュックサックあるんや~(@@)
知らんかった~(^0^;;
リュックの中では大人しくしてるのかな?
空気入れや携行缶買って着々と装備を増やしてるね~(^0^)
今度のキャンプツーはカブが活躍するのかな?
by 吉丸 (2012-06-14 20:12) 

おとん

このカブのボックスは凄いですね!
前側に開くの初めて見ました。
マフラーやサスペンションなど手を入れていて
広島のカブ乗りは凄い人が多い事を実感です。
by おとん (2012-06-14 20:19) 

nojyuku

空気入れ
良さそうですね プラスチックでできてるの?安いし
わし、30年前の金属製重たい
足で踏むタイプも持ってるが ちゃちで壊れそう・・・・
それ、どんなんかな?
by nojyuku (2012-06-14 21:18) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
はい、カブツーです。
カブのパンクはよくあるので、とりあえず修理できないといけないね。
準備万端で一安心です。

子犬のバックはどこか行けると思って自ら入ってきます。
おとなしくしてますよ!


★おとんさんへ
あのボックスええでしょう
お店の人も、お客さんも近くにいなかったので残念
色々聞いてみたかったな~
キャンプ用品、なんでも入りますよね。


★nojyuku
私も足ふみ式で重たいのしか無いので探してました。

この商品はKIJIMAエアーポンプ
プラスチックですがホースと口はしっかりしています。
おすすめですよ
他の商品は値段も二千円以上からです。
非常用には軽いし最高ですね。

2輪館の在庫はなくなりましたから、注文になるか入荷待ちでっしょう
by ヒロキチ (2012-06-14 21:31) 

響

リボン似合ってますね。
カブのBOXはデカイ!
なんでも積めそうです。

by (2012-06-15 00:43) 

shouho

同じ携行缶や、阿蘇ツーでは重宝しました。


by shouho (2012-06-15 04:48) 

ヒロキチ

★響さんへ
通勤には不向きでしょうが、キャンプツーには最適でしょう
街中でもちょっと目を引きますね。
購入にあたっては勇気がいるかも・・・


★shouhoさんへ
夜間走行ではやはり安心感がちがいますよね。
燃料タンク4リッター位のカブでは、1リーターの予備タンは余裕の命綱
これで安心して長距離走れます。
by ヒロキチ (2012-06-15 06:09) 

履歴書の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の書き方 (2012-06-16 12:00) 

ヒロキチ

★ 履歴書の書き方さんへ
ご訪問ありがとうございます。
記事よかったですか!
また時々書きますので、また見てやってください。
by ヒロキチ (2012-06-17 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

禁断症状独り言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。