SSブログ

もうすぐお誕生日 [家族]

夕方から奥さんと待ち合わせてお買い物です。

デオデオも本店の閉店セールに合わせて、もうすぐ51歳のお誕生日プレゼント購入
嬉しいような悲しいような・・・・・

デオデオもうすぐ広島本店の新館が完成しますな~

201205016 016.jpg



奥さんの仕事終わりまでウロウロしました。

街中は若いお姉いさんでいっぱい
目の保養にいいね!

201205016 019.jpg



誕生日の日に、私の希望で活イカ食べたいのね~
ありました、紙屋町におさかな市場
下見と予約を兼ねて
居酒屋だね、これは

201205016 020.jpg



生簀にイカがいっぱい泳いでいました。
こりゃ~楽しみじゃん

201205016 022.jpg



誕生日プレゼントは前から欲しかった品物
電動歯ブラシetc・・・

201205016 023.jpg



安価なアンマ器
これいいよね~
最近、腰の上 背中が痛い
欲しかった・・・・

こりゃ優れものですね。
安いし・・・・
201205016 025.jpg


ついでにヒゲ剃りもね。

201205016 026.jpg

もう正直歳をとりたくないな~






昨日は小学校の親友と37年ぶりに昼飯を食べました。
お互いに変わってました・・・・体型が(笑)
良き思い出話であっという間に時間が流れ
またの再会を誓ってお仕事に行きました。

せっかく写真を撮ったのに、ごめん携帯のファイル整理していたら消してしまった(汗)
また撮ろうね。

昔を振り返るのは、正直人生の後半になったからかな~
少し余裕が出来たのかもね!
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

良さん

誕生日、おめでとうございます\(^0^)/

プレゼントは電動歯ブラシだけかと思って読んでいくと
なんとマッサージ器に髭剃りまで…
ワシの3年分です(^^;
by 良さん (2012-05-16 20:27) 

吉丸

そうか~51か~(^^)
やぱ、同い年なんや~(^∽^)
一杯のプレゼント....羨ましい(^^;;
奥様の後ろ姿...良いね~(^^)一緒に歩きたくなりますね!
今度一緒に歩いて貰おうかな...(^ω^)v
by 吉丸 (2012-05-16 21:23) 

飛べない豚

沢山もらったねぇ~(笑)
活イカも楽しみでいいですね!
また感想も教えてねぇ~(^00^)/
by 飛べない豚 (2012-05-16 22:12) 

おとん

おめでとうございます。
金沢の夜から早一年!
本当に早く感じますね!!!
もう一日一日を大事に生きて行かないと・・・
おとんは平凡な日々ですが・・・
by おとん (2012-05-16 23:02) 

ヒロキチ

★良さんへ
たまたま大型家電店で閉店セールをしていたので、この機会に買っていただきました。
私も3年分ですよ
明日から麦飯ですわ!


★吉丸さんへ
お奥さん前から見ないほうがええよ
何せ同じ歳ですからね。
少しでもお若い奥様の吉丸さんはお幸せです。



★飛べない豚さんへ
豚さんの活イカに刺激されました。
何とか近場で食べたいよね
このお店は金額も低価格で良いかも
今日はお店で接客された方 店長?気持ちよかったよ
by ヒロキチ (2012-05-16 23:09) 

ヒロキチ

★おとんさんへ
ですね。大事にいかないと
体力の衰えと、最近色々な部分が痛いことに悩まされています。
やはり運動不足は分かっているのですが、運動しないヒロキチ
困ったものです。
by ヒロキチ (2012-05-16 23:15) 

shouho

良いですね一杯もらって幸せなヒロキチさん

我が歳になると孫からの「おめでとう」の言葉が
最高ですわ。
by shouho (2012-05-18 05:21) 

ヒロキチ

★Shouhoさんへ
とにかく誕生日だからねって、あれもこれも
物を買うのは嬉しいけど、歳をとりたくないです。

今は娘に無理やりおめでとうと言わすのが幸せです。
by ヒロキチ (2012-05-18 06:45) 

AIR

お誕生日おめでとうございます。
新緑の醍醐桜の写真期待。羽山の穴小屋(洞窟)入るならヘッドランプ必須。こうもりによろしく。

by AIR (2012-05-18 07:30) 

ヒロキチ

★AIRさんへ
お久しぶり
最近お見かけしませんが、いかがお過ごしでしょうか?
新緑の醍醐桜、楽しみです。
また写真を見てくださいね。

by ヒロキチ (2012-05-18 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久し振りべんがらの里へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。