SSブログ

津奈木町立 赤崎小学校 [行きたい所]

行きたい所を記憶にとどめておく為に、行きたい所カテゴリを追加しました。


先日マイナリスト達が行ってました。津奈木町立 赤崎小学校
見てみたい


k_img_render.jpg

住所 熊本県葦北郡津奈木町大字福浜165



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

吉丸

お~TVで見たことあるで~(^^)
海に浮かぶ小学校やね!
ヒロ吉ったんの影響で、マイナリストさん達のブログを覗きに行ってますよ!
マニアックな写真が綺麗でビックリですね...(@@)
皆さん望遠で撮ってるのかな?
by 吉丸 (2012-05-10 08:47) 

ヒロキチ

★吉丸さんへ
秋の九州ツー予定に備えて、行きたいところを探しといてね!
わてはマジェで行ったので、どこでもOK
宿泊は荷物を軽く、ガイザーベルクと安い宿でええかね!
by ヒロキチ (2012-05-10 09:49) 

かおりん

行きましたよ^^
ココへ行くまでの広域農道も楽しめます!
小学校入り口の急な下り坂は高所恐怖症の私には無理でしたが…
晴れるといいですね!
by かおりん (2012-05-10 12:31) 

ヒロキチ

★かおりんさんへ
ええ以前記事読ませていただきましたよ!
ほとんどのマイナリスト達は行かれてますね。
やはり自分の目で見ないといけません
何とか次回の九州入りで達成したいものです。

和歌山の吉丸さん他?と秋には九州行きたいと計画しています。
吉丸さんのブログも覗いてみてください
変なおじさんですが、同い歳なので仲良くさせていただいてます。
私のブログの左にある読んでいるブログの中に
バイク好きな吉丸の部屋 をクリックしてみてください!
by ヒロキチ (2012-05-10 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今ここ就活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。